フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

豪雨

2016年08月03日 07時37分48秒 | 日記
昨日夕方から凄かった~雨
夫は珍しく早く「今から帰る」って電話
え~~今、雨ひどいよ~駅まで迎えに…行きたくないな~
夫「ええよ、駅も車いっぱいで混むし~」
そう~そうやね、勝手に帰ってき~(*^-^*)

なんか地下鉄には普通に乗ったけど、そのあと次の駅に入れないって~
で、ちょっとしたら「乗れたけど電車動かん」って~
ふ~ん、そりゃ大変やね~ま、そのうち動くやろ~
で、そのうち、結構濡れて帰ってきた夫でした
もうちょっと遅かったら雨止んでたのにな~、不運な夫(*'▽')

今日からまた良い天気、健康のためウォーキングは止めとこう(笑)
今週末から?オリンピックだね、小池都知事、行かれるのかな~ファッションが楽しみ(*^-^*)
知的なお洋服、見習いたいな~
それに比べ私は、いつまでもヒラヒラフリフリ系が好きで、あかんな~、なかなか自分の趣味が変えられなくて・・
この年になったらもっと品が良い服着ないとね~そしてちゃんと流行も取り入れて
でもその前に、中身も品よく!これは今さら無理か~(・_・;)
仕方ない、ではパッと見だけでもよく見えるように、太らないよう、だらしない体にならないよう、頑張ろう!
まあ、小池都知事さんとは出身が同じ兵庫県ということだけで、全然中身も違う、あちらは芦屋出身で、カイロ大学だも~ん、比べ事なんて出来んけど~

昨夜は餃子、ちょっと焼きが甘かった~
イワシ、蒲焼と迷ったけど、焼き物が二つになるので、生姜煮にしました
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピカピカ | トップ | 三日連続 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toshi)
2016-08-03 08:46:41
ご主人、運が悪かったようですね。
大雨の中の帰宅、お疲れ様でした。
週末からはオリンピックが開催されますね。
暑い、熱い、夏になりそうです~。
餃子、美味しそう。
返信する
おはようございます (alpstakibe)
2016-08-03 09:25:46
太らないよう、だらしない身体にならないよう、あ〜耳が痛い!
今、だらしなさMAXだもんなぁ…
クラス会までには何とかせねばと思っちゃいるんだが…
くみちゃんが羨ましいです〜
返信する
Unknown (のんき)
2016-08-03 13:48:49
ご無沙汰してます。
相変わらず、元気印ですね。
昨日は、名古屋のほうは大変だったようですね。
ノー天気に娘に電話して、実態を知ったようなことです。

こちらは、降りそうで降らない日が続いてます。
暑い。。。。

義母は人生88年にして、初めて食べる献立が続いているらしい。。笑
初めてのものを食べると寿命が70日延びるって。。
嫁も姑も「困った」・・・・笑
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2016-08-04 01:32:33
くみさんはヒラヒラふりふり系が好きなの?
私も好きなんだけど 大柄だから似あわないの(笑)
くみさんはスレンダーだから似あうんだよ~
いつまでもフリフリ似会うくみさんでいて下さいね~

名古屋の方も豪雨だったんだ。
千葉も恐ろしいくらい降ったけど・・・
明日から暑くなるのかな?暑いのも嫌だね~
美味しい物食べてワイン飲んで 元気に乗り切ろうね(笑)
返信する
Unknown (げんかあちゃん)
2016-08-04 20:51:13
心も体もだらしなくなるばかり
うかっとすると、お腹が出て背中が曲がってきちゃうの~
引き締めても5分と持たないし。。。(泣)
フルフリ?諦めてまする。

実家のある名古屋も凄かった見たいです
姉曰く「道が濁流見たくなってて流されそうだった」
重さがあるから大丈夫と思ったけど平和主義者だから「そうだね」と棒読みで返事しました
返信する
トシさんへ (くみ)
2016-08-05 11:05:30
暑い、熱い、夏ですね~
明日からオリンピック、外には出ないでエアコン効いた部屋でビール片手に応援しましょ(*^_^*)
返信する
えみちゃんへ (くみ)
2016-08-05 11:08:11
えみちゃん、太ってないや~ん
そんな気にしてたらストレス溜まるよ
健康ならそれが一番でっせ!
美味しいもの食べてる時が一番良いお顔(^_^)v
返信する
のんきさんへ (くみ)
2016-08-05 11:10:46
暑中お見舞い申し上げます
毎日、良いお嫁さんされてるようで、偉いですね~
さすがAB型(笑)
頑張りすぎたら疲れますよ~手抜き手抜き(*^-^*)
返信する
PAPAさんへ (くみ)
2016-08-05 11:13:23
旅行記、楽しませてもらってますよ~
良いな~スイス、見てると行きたくなってしまいます
私はアルプスの少女みたいな服が好きですから~
似合わないけど・・。

ワイン、飲めるようになりました\(^o^)/
返信する
げんかあちゃんへ (くみ)
2016-08-05 11:19:30
ヒラヒラフリフリ、ピンク・・・似合わんとわかってるけど、好きなんやわ~
ま、誰にも迷惑かけてないし、着てもええやんね

平和主義、わかる、私も~
本音言ったら、絶交されるもんね
返信する

コメントを投稿