フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

ピカピカ

2016年08月02日 06時54分05秒 | 日記
昨日朝、日産の営業カトーさんが車引き取りに来て、修理終わり、夕方持って来てくれました~
今朝夫を駅まで送って行くとき乗ったんだけど、外も中もキレイに掃除されててピカピカ、普段ほったらかしなので、ラッキー(*^^*)
カトーさんとはもう長いお付き合い、彼からは三台買った~お得意様?車検もお安くしていただける~
良い人だから、あまり車買うとき無理も言えない、そこが難点(笑)
今のX-TRAILは2012年に購入、気に入ってるけど・・・さ~あと何年乗るかな~
夫はもっと小さい車でもいいんじゃないかと言うけど、私は出来れば大きい車が良いな~
けど、収入なくなったら新車なんて買えるかな~
我が家はいつもニコニコ全額現金払いなんだけど、厳しいな~
車だけじゃなく、旅行も厳しいな~
今のうち行っとかなあかんな~(*´▽`*)

友達からお土産届きました~素敵なバッグです~そして私が集めてるマグネットも、さっそく玄関ドアへ
彼女は3回目のディズニークルーズで東カリブ海へ、それも自分の誕生日も兼ねて
もう来年の海外の予定も決まってるし、そして再来年のことも計画してるって~
我が家はまだ今月の墓参り帰省のことも決まってないのにな~
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不運 | トップ | 豪雨 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toshi)
2016-08-02 08:43:48
いつもニコニコ現金払いとは、すばらしい
財力ですね~。
日産もそのうち、自動運転車が出てくるかも
しれませんので、それまで待たれたらいかが
でしょうか?
返信する
おはよう~ (ソナ)
2016-08-02 10:24:07
くみさんは若いから、まだ大きい車が良いよ。
私は、もう大きい(といってもセレナだけど)のはもう嫌。
一人で買い物ぐらいしか使わないし、取り回しがしんどく成ってきた。
いっそ軽にしようかと思ってる。
お友達凄いね~羨ましいの限度を超えてるわ(^-^)。
返信する
Unknown (sala-bowl)
2016-08-02 22:37:05
マグネット、貯まりましたねえ。
ひとつ、ひとつ、思い出が・・・。

車がピカピカ。私のも、いつもしないから、定期点検やらに出すと仲も外もきれいになって帰って来る。
もう、すっかりあてにしてます。

せめて、掃除に邪魔にならないようにと、余計なものは車から降ろしておいて(^。^)。
ほんと、ピカピカは嬉しいよねえ。
返信する
トシさんへ (くみ)
2016-08-03 07:29:13
自動運転、日産も出てますからね
今度はそれで(*^^*)
でもそんな車買う余裕はないでしょうけど~
返信する
ソナさんへ (くみ)
2016-08-03 07:33:30
今の車、せっかく大きいのに、息子のところへ行ってゴミ積んでくるくらいしか役に立ってないです~(笑)
二人なら車内で泊まれるくらいなんですが、この年になって車でなんてね~(・。・;
返信する
サラさんへ (くみ)
2016-08-03 07:37:01
車、エアコンフィルターも交換して、気持ちいいです~
よくわからないけど(笑)
でも車内、足元もキレイに掃除されててイイですよ
ゴミ箱まで空っぽ・・・なんか変なもの入れてなかったかなと・・・とち焦った(^-^;
返信する

コメントを投稿