フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

久しぶり

2017年01月20日 21時13分26秒 | 日記
親子三人、久しぶりに自宅での夕食
遅くなるので、軽くビールのつまみくらいで良いよと、息子
そうね、明日から暴飲暴食だから~
とは言っても、一応夫も食べるし~
焼き豚作りました(*^-^*)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しいけど | トップ | 台湾、高雄 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2017-01-21 00:21:22
家族3人で食べる食事 おいしいよね。
久しぶりの息子さん 嬉しいでしょ・・・

明日から お出かけかな?
気を付けて行っていらっしゃいね~
返信する
Unknown (げんかあちゃん)
2017-01-21 17:17:21
愛しの息子さんが帰ったらお料理も頑張れるし美味しくいただけますね

今日もう出発しちゃったのね
3日間ってあっという間です
楽しんできて下さい♪
返信する
Unknown (Toshi)
2017-01-21 21:41:52
ご家族三人でのお食事、
楽しかったでしょうね。
でも、今日からはもっと楽しい
ご旅行ですね~。
楽しんで来てくださいませ。
返信する

コメントを投稿