フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

来たー

2012年03月08日 16時02分14秒 | 日記
新車、やって来ました~
雨の予報だったけど、降らなかった

さっそく夫に写メール
「運転してみ~」と夫は言ったけど・・・
まだエンジンかけただけで、動かしてない
ひとりじゃ、恐いっす
夫も一カ月以上、軽しか運転してない、大丈夫か

車は前と同じエクストレイルなんだけど
6年前とはだいぶ違うな~
まあ、モデルチェンジもしてるし、金額も上がってるから、それなりに装備もよくなってる
座席もヒーター付きだし、冬はお尻がぬくぬく
ま、これからは必要ないけど

ナビは一番下のランクだけど、以前よりは良くなってるしね~
今回はサービスで盗難警報装置もつけてもらったし~

あとは、安全運転するだけだ

前の車はあちこち当て逃げされたりして、かなりたくさん傷が付いてたけど、
今度は当てられないように、駐車にも気をつけなきゃね
とか言っても、いつも最初だけなんだどね~

明日、夫は本店へ、もちろん飲み会つき
駅まで送り迎えは軽四で
運転リハビリ、慎重に

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 縁起悪ッ! | トップ | ケンミンショー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-03-09 19:57:03
新車来たんだね!まっ白でピカピカだ~~!やっぱ新しいのはいいねぇ~~!ウチは車検に出してた車が戻ってきました。まだ1回目の車検だからなぁ~~σ(^◇^;)

大事に乗ってね!
返信する
ココさんへ (くみこ)
2012-03-09 20:31:20
はい、今回は「ブリリアントホワイトパール」で~す
大事にしま~す
返信する

コメントを投稿