フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

バカンス~

2014年09月08日 08時31分28秒 | 日記

昨夜、セントレアに夜8時前に到着

晩御飯は家でゆっくり食べたいってことで、帰りにスーパーへ寄ったら、おやま~日曜日の夜なのか、な~んもお惣菜が残ってない、半額になったお刺身や、はんぺん、ハムなんかを買って・・・自宅について、三人でカンパ~イ旅行の締めには似合わないしょうもない夕食だったけど、旅の思い出話をつまみにP9050589

夫は今日からまた普通に出勤、大きなお土産袋下げて
息子は夕方から大学に用事があるからと、これまたお土産袋下げて
めんどうだから、二人一緒に同じ電車で行って~~と、まとめて駅まで送って行きました
息子は「ありがとう、すごい楽しませてもらいました~」って帰って行きました
旅行中も「最高やな~いいな~グアム」なんて、大満足のようでした~
まあ、今回はホテルも良かったし、お天気も良かったし、息子が行きたかったところへも行ったし~P9060756
旅費は・・一応現金5万円は換金していったけど、ほとんど私のカード払いだったので、後でどれだけ請求が来るか・・・怖っ
まあ、いいや~楽しかったから良いでしょ

行く前はずっと雨の予報だったけど、二日目ちょっとふられただけで、あとは快晴
朝方スコールがあって、そのあと、部屋から綺麗な虹が見えたのも最高だった

三泊四日、短すぎたな~男二人と行くとゆっくりお買い物する時間が足りない
あれこれ世話焼かないといけないから、その分気疲れ、写真もなかなか撮れなかったり~パッキングもスーツケース二つ私がしなきゃいけないし、お金のことも現地ツアー申込も全部私だし~
まあ、息子がかなり言葉の面では役にたったので、それは良かったかな、夫は全く役には立たないから~P9050703

昨夜、撮った写真100枚ほど、USBに入れて、息子には持たせたけど、写真整理まではまだまだ~
いつも旅行記アップは早い私だけど、今回はゆっくりしようかな~って、また熱でたら困るし
お友達の旅行記見たら、みんな丁寧だから~私も今回はゆっくり時間かけて・・・とは言っても大した内容じゃないから~
そうそう、金曜日、ホテルのプールで、元ジャイアンツの宮本なんちゃらっていう人と、柔道のなんとか康生って人に会った、同じホテルだったようです~
ファミリー三組くらいで来られてたみたいで、プールで大はしゃぎだったよ~奥様達もすごくお綺麗で、やっぱ目立ってたわ~

アッ、洗濯機が呼んでる、洗濯物いっぱい、曇りなのに~~乾くかな~~

旅行記アップ出来たら、右の「私の旅行記」に表示が出ます、ヒマな方はちょっと覗いてみて下さいな

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日 | トップ | タブレット »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~[E:sun] (ゆーさん)
2014-09-08 08:48:30
おはよ~[E:sun]

ずっと[E:rain]予報だったので、良い意味で予報がはずれて良かったね。
お買い物は…、あの時いっぱいしたからいいでしょ。[E:bleah]
今回は、また全然違ったグァム旅が出来たようだね。
セスナはやったみたいだけど、バナナボートは~?

お部屋からの眺め、とってもいいですね。[E:good]
返信する
くみさーん   お帰りなさい !! (mikikoママ)
2014-09-08 08:51:10
くみさーん   お帰りなさい !!
お疲れ様   手のかかる子供たちを連れて行ったようなもんですね(笑)
でも ご主人様 大満足でよかったね 
やっぱりアウトリガーにしてよかったでしょ??  まずはゆっくり休んで 。。。
旅行記楽しみに待ってますね 
お疲れ様!!
                     mikikoママ
返信する
おかえりなさーい。 (salasala)
2014-09-08 09:52:09
おかえりなさーい。
良い旅行だったようですね。
虹がみられたの、よかったねえ~~。
まずはゆっくり身体休めてください。
返信する
お帰りなさい~。 (Toshi)
2014-09-08 16:14:33
お帰りなさい~。
お天気も良く、楽しんで来られたよう
ですね。
息子さんの喜ぶ姿、きっとくみさんも
連れて行かれた甲斐があったのでは。
楽しい思い出とともに帰国、良かった
ですね~。
グアム、行ったことはありませんが
南の島のビーチリゾート、一度は
行ってみたいです。
お疲れ様でした。
返信する
おかえりなさーい 楽しかったようですネ (yayaya)
2014-09-08 17:40:42
おかえりなさーい 楽しかったようですネ
主婦は帰ってからの洗濯が大変ですよね[E:wobbly]
でも楽しかった旅行の事を思い出し、ニヤニヤしながら
乗りきってください[E:happy01]
返信する
おかえりなさ~い (無芸)
2014-09-08 18:35:39
おかえりなさ~い
野郎二人の引率 お疲れ様でした[E:happy02]
まっ 何事もなく
いや 有名人にも遭ったりで
良かったですねぇ 夕日も日本と違う感じします
無芸もほんとうの海外旅行 一度行ってみた~い(無芸の海外=四国九州北海道)
胃を切った保険金で行ってくるか・・・[E:coldsweats01]
国内旅行もほとんど行った事ないからまず日帰り旅行からかな?
返信する
くみさん、お帰りなさい。 (やっこ)
2014-09-08 19:09:48
くみさん、お帰りなさい。
お天気にも恵まれて楽しい旅行だったようで
何よりですね[E:good][E:good]
何度目のグアムですか~?
お買物もたくさんされたのですね。
カード払い、いくら使ったのかな~?
どれだけ請求来るか怖い・・って後でいえるくらいですから
余裕ですね♪♪
グアムの様子早く見てみたいですが
熱を出さないうゆっくりしてからでいいですよ~!!
写真は逃げていきませんから。
返信する
くみさん おかえりなさい。 (PAPAさん)
2014-09-09 00:16:33
くみさん おかえりなさい。
楽しかったようで なにより・・。
楽しんだ後の カード心配ですね。
でもお天気がよくてよかったわ~
くみさんは 晴れ女かな?
旅行記待ってますよ。

私やっとgooブログにお引越しが終わりました。
大変でしたよ。
これからも よろしくお願いしますね。
http://blog.goo.ne.jp/ryu-reo です。
御訪問 楽しみにしていますね。
返信する
ゆーさん (くみ)
2014-09-09 12:51:37
ゆーさん
ほんと、6月もそうだったけど、室内にいるときにスコールはあったけど、外に出たら晴れ[E:sun]
買い物は、夫と息子がお土産買ったくらいで、アウトレットとか行ってないし~
バナナボートはする時間なかった、今度また~[E:note]
返信する
mikikoママさん (くみ)
2014-09-09 12:54:39
mikikoママさん
前は付いていくだけで楽だったけど、今回は男二人引き連れて・・・[E:despair]
でもグアムは気にいったようで、またぜひ!
アウトリガー、便利!
返信する

コメントを投稿