フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

マスク

2009年05月21日 11時43分04秒 | 日記

新型インフルエンザの影響で、全国的にマスクが売り切れ

マスクは予防にあまり意味がないという説もあるけど、やはり人混みは自分を守るためにした方が良いかな

我が家には使い捨てマスクのストックはあと3枚、人ごみに行く予定はないから、買う必要もないんだけど、なんか「売り切れ」ってなると、欲しくなるのよね~お馬鹿な私

午前中、生協へ夕飯のお買いものに行ったら、やはりここでも「マスクは売り切れ、入荷は未定」の張り紙

でも、あら!違う場所にあるじゃないですか~5箱だけ、ラッキーCimg5025

使い捨て5枚入り398円、一人一箱、普段なら高いな~と買わないんだけど、腐るもんじゃないし、今日はすぐに買物籠へ

私がお店を一回りしてる間に、すぐ売り切れ~

大阪の息子に「マスク、ゲット、送ろうか~?」とメール

「いらんわ、日曜日キャディーバイト、ゴルフ場で配られるから」

あら、そうですか~せっかく買ったのに~って、偶然買ったんだけど

多分、使わないだろうな~来年の花粉の季節まで

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友人との旅行 | トップ | ゴーゴー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿