フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

友人との旅行

2009年05月20日 12時30分48秒 | 日記

高校時代の友人二人と、どこへ行こうかと、いろいろ悩み・・・・やっと決まった白浜旅行

まあどこでも良いんだけど~、おしゃべりして美味しいもの食べれれば~

今回はツアー旅行ではなく、奈良に集まって、友人の車で行こうということCimg4927になった

高速代、ガソリン代は三人で割り勘

長距離運転は気にならない友人、有り難いわ~運転も上手いしね

宿は予想してたより良い部屋だったし、露天風呂も満足

いつも食事作りをしてる主婦にとって、旅は最高の栄養

あげ膳据え膳で、掃除洗濯は休憩、温泉に浸かって最高の時間だ

みんな色々悩みや苦労もあるけど、それはそれ、時々は空気抜きも必要かと

だけど、いつもそれをさせてくれる家族には感謝しなくてはね~Cimg4970

でも私はちゃんと二日分の食事の支度はしていきましたよ~

我が夫は、私が友達と旅行することい関して、とても寛大

それには理由が・・・・・

私がいないと、家で自由に好きなだけお酒が飲めるってこと

それってどうなの~

旅行の写真、白浜アドベンチャーワールド双子の赤ちゃんパンダの写真は4トラベルに載せました

可愛いよ~ツインパンダhttp://4travel.jp/traveler/okumi/

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フランス食パン | トップ | マスク »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちくわ~~[E:happy01] (Unknown)
2009-05-20 16:35:40
こんちくわ~~[E:happy01]
この前、コメントいただいていたのにお礼も言わず・・・すみません[E:think]
最近お忙しいようですね・・・お出かけに・・・[E:bleah]
でも、そんな機会がある時はいっぱい楽しんでください。うちの旦那みたいに
私の自由まで取り上げてしまう人と一緒にいると、友達とご飯すらできませんから・・・
な~んつって、また愚痴ってしまったァ~~[E:sad]
大事にしてくれないなら、不倫して、会社のお金全部引き出して、男と駆け落ちしてやる~
ほんとにやっちゃうかも・・・[E:note]
その時はkumiさんに会いに行こうっと!よろしくね[E:wink]
返信する
以上のコメントは私でした!名前書くの忘れてすい... (マミィ)
2009-05-20 16:36:30
以上のコメントは私でした!名前書くの忘れてすいません
返信する
マミィさん (くみ)
2009-05-20 16:54:44
マミィさん
 コメント、すぐわかったよ~[E:happy01]
 自由がないのは辛いね~でもそうやって束縛するのも愛情の表現かも~
 って・・・違うか[E:coldsweats01]

 みんな色々愚痴あるよ~
 仲良さそうな夫婦でも、愛情は薄っぺら、仮面夫婦も結構いるし[E:catface]

 
 不倫より、罪のないお酒で我慢しておいたら~[E:bottle]
 いつでもお付き合いしますよ~[E:smile][E:scissors]
返信する

コメントを投稿