フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

頂き物

2007年12月24日 16時46分30秒 | 日記

夫の知り合いから美味しいラスクが届いた(^^♪025

山形市蔵王のある「麦工房」のラスク

プレーン、ショコラ、アールグレイ、ブルーベリーの四種類

昨年も頂いたんだけど、とっても美味しい!

軽くてサクサク感がなんとも言えず、止められない、止まらない(^_^)v

オンラインショップや、デパートでも買えるみたいだけど、

我が家にはちと高い、買わない、買えない^_^;

年末年始のおやつにしよう♪

もうひとつの頂き物、私の知人から「もらい物なんだけど家ではこんなに食べないから」と一本いただいた羊羹018

名古屋では有名な「むらさきや」の高級羊羹

一本2千円!!!

多く作らないので、並んで買うんだとか、

これまた我が家には縁のない・・・

お正月に分厚く切っていただくことにいたしましょう(^_-)-☆

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとりの夕食 | トップ | 温泉一泊旅行 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お正月のデザートは、準備OKですね。 (ゆーさん)
2007-12-25 10:04:00
お正月のデザートは、準備OKですね。
おせち料理はもちろん手作りね♪
さぁ、我が家はどうしよう…

温泉いかがでしたか~?
返信する
年末年始は太りそうだわね^_^; (くみ)
2007-12-25 16:21:46
年末年始は太りそうだわね^_^;
おせちねぇ~どうしましょ、お客様もないから・・・
オードブル程度に何品か作ろうかな~

温泉、良かったわ~いろいろ楽しかった(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿