フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

休みなし

2018年03月22日 08時33分01秒 | 日記
今月もほぼ休みなしで会社へ行ってる夫
過労死しませんように・・・
ま、飲んで食べてしてるから~
でも夢にまで仕事のことが出てきてうなされてる
サラリーマン生活もあとし少し、頑張れ~!
私も頑張る!
といっても、今さら優しい言葉もかけられず、可愛い笑顔も出来ない
ぶりっ子して甘えて、夫をうまく操縦することががお得意な人もいるけど、そんなん、キモ~~イ(>_<)
誰だっけ?何人も男性をだましてお金取って殺した?オバサンいたよね
あんなん私には出来んわ~
私に出来るのは、帰宅したときに出来立ての晩御飯を出すことだけ~
それが我が夫には一番嬉しいことらしいので(*^-^*)

高校の友達からメール、用事があって、明日名古屋へ来るって
時間ちょっとしかないけど会えるといいな

一昨日、昨日の晩御飯
レタス、ブロッコリーお買い得でした
パンも連続で焼いた・・・・太るわ
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一人暮らし | トップ | 印刷 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (げんかあちゃん)
2018-03-22 17:29:52
休みなしで出勤されてるご主人様
お疲れ様です
体壊さないでね
くみさんのお料理食べて美味しいお酒飲んで、家でリフレッシュされてるから頑張れるのかな?

自営業で毎日顔を合わせてて
暖かいご飯ばかりじゃない我が家
正反対です

>今さら優しい言葉もかけられず、可愛い笑顔も出来ない

これは一緒です(汗)
頑張ってもう少し働いてもらわないと。。。
返信する
げんかあちゃんへ (くみ)
2018-03-22 19:31:40
リフレッシュしてればいいけど・・・
可愛げのない妻の小言にストレス溜まってるかも~(笑)
もっと優しい対応してあげたいけど、そう簡単に性格かえられんしね、お互い(^-^;
返信する
Unknown (Toshi)
2018-03-22 21:17:13
ご主人、最後の最後までがんばられ
ますね。会社から、相応のご褒美が
もらえれば良いのですが。
お友達と会って楽しい時間を過され
るのですね~。
いつもながら美味しそうなパンですね。
くるみパンですか?美味しそう。
お弁当のご飯の上にのっているのは、
小女子の釘煮ですか?春ですね~。
返信する
退職間近かしら? (くちかずこ)
2018-03-23 08:34:53
ご主人の胸の内は如何に?
そちらも、ご苦労様でした。
息子さんのアレルギーも心配ですね。
嫁の手配が必要?
まあ、これは自己責任ですし・・・
我が家の次男も仕事が忙しいと皮膚炎が酷くなっていて可哀想ですよ。
ずっと皮膚科とお友達。
田舎では、あんな皮膚では無かったのにね・・・
返信する
トシさんへ (くみ)
2018-03-23 17:46:48
ご褒美なんてないですよ、自分の仕事のケリがつかないだけですから
パンは強力粉消費のため何か作らないといけないから~
返信する
くちかずこさんへ (くみ)
2018-03-23 17:50:14
アレルギーは小さいころからあったからね、酷くならないと良いけど
毎日の掃除、体を清潔に、ずっと言ってはいるけど、なんせだらしないから~
お嫁さん・・・これはね~縁ですから
私は急がなくてもいいかと
返信する
Unknown (sala-bowl)
2018-03-24 18:03:09
ご主人の休みなしは心配ですね。
しっかり体調を観察して下さいよ。
お疲れならすぐ判るし、目の様子も、睡眠も、食欲もしっかりとね。
でも、くみさんの料理なら、疲れ無く働けそうですね。お弁当も毎日でしょう。

お二人とも後少し、頑張って下さい。
返信する
サラさんへ (くみ)
2018-03-26 08:01:22
睡眠不足が心配です
食欲は問題なしです~
仕事のストレスが大きいので、家ではストレス溜まらないよう、あれこれ大目に見てあげようかと・・・思うだけ(笑)
返信する

コメントを投稿