フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

日本丸

2008年11月09日 11時18分04秒 | 日記

一年ぶり、名古屋港ガーデン埠頭に、024

今年も航海訓練船の帆船「日本丸」がやってきた

昨年は帆が張られた日にいけなかったので、今年こそ~

お天気はちょっと残念だったけど、見事な帆船を見ることが出来て満足

訓練生が約120名ほど、まだまだかわいい感じの女の子もいてビックリ

若い子が大きな声あげて、一生懸命ロープ引っ張って、帆を張ってる姿は感動するわ

親のすねかじりでプラプラ遊びまわってる大学生よ!見習え

001 006 009 015_2 030

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バースデーケーキ | トップ | 紅葉 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
乗った乗った(*゜▽゜*) (がんば)
2008-11-10 15:15:23
乗った乗った(*゜▽゜*)

佐世保にい入港した時。。
返信する
カッコ良いよね~[E:happy01] (くみ)
2008-11-15 19:04:17
カッコ良いよね~[E:happy01]
返信する

コメントを投稿