フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

紫陽花

2013年06月22日 17時42分56秒 | 日記

な~んかちょっと梅雨で心が不調、寝不足が続いてる

でも、食欲はあるから大丈夫

夫が、「あじさい祭りやってるで~見に行こうか~」って・・・う~ん、紫陽花か~定番だな

花の写真は難しい、見るのは良いけど~

ま、でも、せっかく、曇ってるし、日焼けも気にしなくていいから~行くべ!

やっぱり綺麗だね~紫陽花

前回行った時は、ミセスクミコってキレイな紫陽花があったんだけど、今回はなかった

残念、もう「クミコ」って名は時代遅れなのか

写真は4トラベルに載せましたので、お暇な方はちょっと覗いてみてくださいな

http://4travel.jp/traveler/okumi/

Img_9941

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思ったこと | トップ | ウナギ »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くみさん、こんばんわ。 (masamikeitas)
2013-06-22 19:42:06
くみさん、こんばんわ。

暇暇していますので、写真を拝見しました。
さすが写真クラブ入っていらっしゃるだけあって、4枚とも良い写真ですね!
蒲郡があじさいで有名だとは知りませんでした。

ご主人はくみさんが書かれていらっしゃる投稿文よりもスポーツマンのようにお見受けしました。
やさしい男性だということは、くみさんが書かれている通りだと思います。(笑)
くみさんは、けっこうきつい事を書かれますが、写真を拝見すると、とてもエレガントできついことを言う奥様に思えません。(笑)
ほんとうに投稿文に書かれているようなきついことをご主人に言われていますか?(笑)
返信する
いや~ホントくみちゃんの写真キレイだよ~ (alpstakibe)
2013-06-22 19:50:26
いや~ホントくみちゃんの写真キレイだよ~
私の凡人カメラの写真とは全然違う!
カメラ自体の性能もいいんだろうけど、やっぱ、くみちゃんの腕がいいんだよな~
お料理も上手だし、パンも上手だし、そのうえカメラの腕もいいなんて
羨ましいぞ!
返信する
くみさん (satibito)
2013-06-22 21:51:46
くみさん
こん!
紫陽花が咲いてるって
水気も程々にあったのですね~
今年は枯れてるとこがおおかとよ~
あら~~紫陽花が傘が…[E:happy01]
楽しいね~くみさんの日記は[E:heart02]

子がつく子供少ないです。。
当て字っていうか 読み方も分からん
生徒もいます[E:punch]
子が付いた生徒はrare状態です。
外国へでも行くつもりかな
返信する
写真観てきました~ (kuu)
2013-06-23 00:06:59
写真観てきました~
紫陽花がこれだけ咲いていると見応えがありますね~
旦那様、優しそうなお顔をしていらっしゃいます[E:happy01]
夫は花にはあまり興味が無いようで行こうかってお誘いは無し[E:sign01]
羨ましいぞ~~~[E:happy01]
返信する
[E:pencil]masamikeitasさん (くみ)
2013-06-23 16:48:20
[E:pencil]masamikeitasさん
 写真見てくださって有難うございます
 なかなか上達しませんが、一眼のカシャカシャってシャッター音が楽しくて[E:notes]
 夫は優しいですが大酒飲みでね~それが私の愚痴の原因なんですよ~
 キツイこと、言いますよ~でもメチャは言いません、それなりに[E:smile]
 言いたいことは言っておかないと、私の心が病んで困るのは夫ですから~[E:bleah]
返信する
[E:pencil]えみちゃん (くみ)
2013-06-23 16:56:03
[E:pencil]えみちゃん
 いや~ただのオバチャンの写真だよ、なかなか上手くならない[E:bearing]
 でもね、一眼レフで撮るって事が楽しいのよ[E:notes]
 なんせまずは格好から入るタイプだからね[E:smile]
 料理なんかワンパターンで、いつまでたってもレシピ見ながらだし~[E:coldsweats01]
返信する
[E:pencil]サチさん (くみ)
2013-06-23 17:00:20
[E:pencil]サチさん
 入場料取ってるから、手入れもしっかりされてるんでしょ~綺麗でしたよ
 ほんとは紫陽花は雨に濡れてるほうが綺麗かもね
 
 子、ってつく三文字の名前の子なんてほんといないよね~
 名前で歳がわかるよね[E:wink]
返信する
[E:pencil]くーちゃん (くみ)
2013-06-23 17:05:03
[E:pencil]くーちゃん
 夫は見かけは悪いけど、優しいです~[E:happy01]
 男は中身よ!って息子にも言ってあげてます[E:bleah]
 紫陽花の写真、夫は一生懸命撮ってましたよ~ほんとは私を写して欲しかったのに[E:angry]
返信する
紫陽花の写真見せていただきました[E:heart04] (chorori)
2013-06-23 18:30:24
紫陽花の写真見せていただきました[E:heart04]
色とりどりで、素敵だったわ~
ジメジメ気分が、あがりました[E:up]・・ ありがとう

誘ってくださるだんな様、やさしいね[E:lovely]
返信する
アジサイはこの季節を (Toshi)
2013-06-23 20:34:16
アジサイはこの季節を
華やかにさせてくれます
ね。
ピンク、ブルー、紫と
色とりどりですね。
きれいです。
返信する

コメントを投稿