フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

ハイテンション

2017年02月19日 08時14分12秒 | 日記
大好きな空港
岩合さんの写真展やってたので行ってきたんだけど
それ見る前にまずはデッキへ
定刻より少し遅れてフィンエア到着ってことなので、ウキウキ、デッキへ
あ~いっぱい飛行機いる~
あ~飛ぶよ飛ぶよ~~楽しいな~ルンルン
まだかなまだかな・・・
キターーフィンちゃん、キターーー(*^-^*)
あーーマリメッコマリメッコ、マリメッコーーー(*^-^*)
この機体、世界に一機しか飛んでないんだよ
それに二年前関空から乗ったんだよ私
なんということでしょう、それがまた私の目の前に(*^-^*)
セントレアに来る確率が高いのかな~
それとも私がラッキーなのか
きっとまた乗るからね~愛しのフィンちゃん❤

今回の旅行、フィンエアではないけど、もうすぐだ~✈
楽しみ楽しみ
最初、私はセントレア、友達は関空と別に出発の予定だったんだけど、乗り継ぎでトラベルあったらそのあとの予定が狂うし、一人で英語で対応なんて出来ないので、結局二人とも関空から23日出発ということに変更
変更料かなりかかったけど、安心料ということで(^-^;
帰りは飛行機が遅れても飛ばなくてもいいから、途中から別々の空港へ
自由に旅に出してくれる夫に感謝感謝です~

私より一日早く出発、帰国、写真の先生は関空から女子4人でイギリスへ
これも行きたかったな~
きっと良い写真撮れるよ、先生の真似して撮れば間違いなし(笑)

さ~今日はそろそろスーツケース出して・・
まずは坂角のゆかりと、ワイン一本入れとこう

昨日は夫が晩御飯担当、アヒージョです~
フランスパン、やっぱり高いのは美味しい
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝不足 | トップ | ダイエット »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sala-bowl)
2017-02-19 16:20:17
飛行機大好きなんですね。
旅行も好き、夫も好き(^O^)。

今のうちです、どんどんね。
返信する
Unknown (Toshi)
2017-02-19 20:38:26
フィンエアー、可愛いですね。
ご自分の乗られた飛行機を
別の場所で見るなんて、
テンション上がりますね。
もうすぐご旅行ですか。
いいですね~。
羨ましいです~。
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2017-02-20 00:45:19
また フィンエアーに会えたの?
幸せくみさん テンション高いね~
さあ~来週はどこに行くのかな?
楽しみですよ~
返信する
サラさんへ (くみ)
2017-02-20 15:05:42
飛行機も旅行も大好き
夫は・・・はい、自由にさせてくれてるから・・良い夫です(^_-)-☆
返信する
トシさんへ (くみ)
2017-02-20 15:08:00
カワイイ機体でしょ~
セントレアでも人気です(*^-^*)

どんな旅になるか・・・楽しみ
返信する
PAPAさんへ (くみ)
2017-02-20 15:09:29
何度見てもフィンエア、テンション上がります
見るだけじゃなく、また北欧へフィンエアで行ってみたいです
返信する
Unknown (げんかあちゃん)
2017-02-20 19:40:59
マリメッコ世界に1機しかないの?
偶然に見れたり乗れたりそれって凄く
ラッキーな事ですよね
宝くじ買う?(笑)

旅行の準備も着々と
いいなぁ~行く前もウキウキで楽しいね♪
返信する
げんかあちゃんへ (くみ)
2017-02-21 07:26:12
そうなんです、マリメッコのウニッコ柄の機体は二種類、世界に一機ずつなんですよ
私は縁があるんだわ~フィンランドに(*^-^*)
宝くじには縁がない

ウキウキワクワクドキドキです~(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿