フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

ひきこもり

2017年05月25日 06時58分23秒 | 日記
朝から雨、最高気温は21度だって、ちょうど良い感じ~
ちょっと頭が不安定だけど・・・心は安定してる
昨日は夫が飲み会のため、晩御飯の買い物もしなくて良かったので
一日ひきこもり~ぐーたら~
で、いろいろネット検索、楽しんだ(*´▽`*)
そして自分の旅行記も見て、思い出に浸った
家族との旅行、友達との旅行、どれ見ても楽しいこといっぱい
ネットで旅行記(4travel)、これは良いよ~おススメですよ~皆さん
これを教えてくれた、ゆんこさんに感謝だわ(^^)v
そして一緒に旅してくれる友達にも感謝
そしてそして、旅費稼いでくれてる夫には大感謝です~❤
なんとま、心の広い優しい夫なんでしょ、額も広いし(笑)

今朝、駐車場であった同じマンションの人
奥様は控えめでにこやかで可愛いんだけど、旦那様はなんかね不愛想で偉そうな態度なんだわ
稼ぎも良くて偉いんだろうけど、笑顔見たことない、まあ、私に笑顔みせてもしゃ~ないけどね
でも家でも横暴な感じがするな~
もう一人会った人、この人がやたら愛想が良い、営業職かな~
けど、奥様には「良いな~君はいつも家で遊んでて~」ってイヤミ言うんだって
だから地味で大人しい奥様は働きに出るようになったみたい
まあ、いろんな家庭あるからね、夫婦の関係もいろいろだね
夫婦は、つかず離れず、平等に、助け合い、労わりあい、時々争う(笑)
頑張ろう!

昨日はご飯の支度はないので、フランス食パンだけ焼きました~
ワイン飲み放題、そして美味しいチョコ
一日一個にしようと思ってたけど、毎食後一個以上食べてる~セレブな私(^-^;

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買い物 | トップ | 63歳 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (レオ)
2017-05-25 10:14:48
こちら埼玉でも今日は朝から雨が降っています

気温も昨日よりぐっと下がり過ごしやすい日になりました。
雨が降っているので今日は私が引きこもります(^_^;)
フランスパン
美味しそう~
返信する
夫婦関係ね (くちかずこ)
2017-05-25 10:23:36
これって、色々だよね。
外からでは、解らない世界もあるし、
本人の好み?もあるし。
くちこだったら、絶対に離婚しているような夫と長年連れ添っている辛抱強い人も多いなあ・・・と。
我が家が、一昨日、ブチ切れましたよ。
これはまた、今度、ブログで。
返信する
レオさんへ (くみ)
2017-05-25 12:16:50
雨ですが買い物行ってきました~
またいっぱい買ってきました
アイロンも見てきました
迷って買いませんでしたが(^-^;
返信する
くちこさんへ (くみ)
2017-05-25 12:19:28
そう、本人の好みもある
私は、私を怒らない人を選んだ(笑)
ブチ切れするのはいつも妻、一緒やね~
返信する
Unknown (Toshi)
2017-05-25 21:39:14
傍から見て、幸せそうなご家族でも
いろいろと問題を抱えていることも
多いようですね。
その点くみさん宅は、なんだかんだと
言っても幸せなご家族ですよね~。
焼き立てパン、美味しそうです。
返信する
そうね (ソナ)
2017-05-25 21:42:10
誰もいない家に引きこもり、これは結構快適ですよ。私は好きですね。
誰かがいて引きこもり、、、最悪。ただ出られないだけだものね。
ワイン飲み放題(^-^)そうだ!階下に行ってこよう(笑)
返信する
Unknown (ココ)
2017-05-25 22:01:54
私なんか1週間の内半分以上は引きこもってますよ。
1人では用事が無い限り出歩かない σ(^◇^;)
夫婦ってほんと なんなんでしょうねぇ~~。
ウチは私も旦那もバンバン言い合いしてるよ。
くみこさんところとの違いは 私が調子に乗って文句言ってたら
「ウルサい!誰に口き聞いてんねん!」って逆に怒られるヾ(´▽`;)ゝエヘヘ


返信する
こんばんは (PAPAさん)
2017-05-25 22:47:48
雨だとどこにも行きたくなくてひきこもるよね~
でも それもよいなあって思うよ。
夫婦ね~我が家は 主人が強いから喧嘩してもすぐ負ける!(笑)
私が言うのは文句ばかりだからね~とりあってくれないです(笑)
私 未年だからね~主人は 五黄の寅だからつよいですね~

フランスパン 美味しそう・・・
くみさんってパン焼くの上手いよね~
返信する
トシさんへ (くみ)
2017-05-26 08:07:16
我が家は、まあまあ普通かな~
大きな問題抱えてるわけじゃないから、幸せかな(^^)v
返信する
ソナさんへ (くみ)
2017-05-26 08:08:53
はい、すごく快適、自由気まま、幸せ感じます(*^-^*)
でもそれは、ずっと毎日ひとりじゃないからかも~
返信する

コメントを投稿