フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

紅葉のコロ

2020年11月06日 09時06分31秒 | 日記
昨日は秋晴れ、2時間弱のドライブ
平日だし、人も少ないだろうと思ったけど
駐車場はいっぱいだった
暇な人は我が夫婦だけではなかった(笑)

アメリカ、まだ決まってないね
どっちでもいいけど、アメリカっぽいのはトランプさんかな~
まあ、広いアメリカやから、二つに分けたらえんやん

ハワイ、観光渡航解禁ってか
ふ~ん、これもどうでもええけど
ヨーロッパには当分行けそうにないのが、私は悲しい
国内、そりゃいいとこいっぱいあるのはわかってるけど
なんか消化不良やわ~緊張感がないし
やっぱり、日本語が通じん国が楽しいわ~ウキウキワクワクドキドキ、した~~い
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋晴れ | トップ | わからん »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( kazukomtng)
2020-11-06 10:33:49
凄いメンタル強靭‼️
少なくとも、旅行に✈️関しては‼️
と言いつつ、
くちこも、船旅貯金、始めています(^^)
くちこ的には、船旅が一番、思い出が多いかな?

16-17で、我が家も出掛けるけど、人多いかなあ?
お得だから、ついつい、ね。
返信する
Unknown (げんかあちゃん)
2020-11-06 10:51:43
紅葉の赤と銀杏の黄色美しいですね
この前の写真旅行のですか?

トランプさん劣勢のようでがどうなるんでしょう
どっちでも良いです(怒られるかな)

日本語が通じるハハワイが好き💛
この先ハワイ好きの日本人の為に
対策はされるでしょうが
直ぐには怖くて行けないわ
返信する
くちこさんへ (kumi)
2020-11-06 11:22:55
来年、きっと行ける、はず
それまで健康でいたいよね
来週、私も行きたいわ~行楽の秋だもんね
チマチマ国内楽しもう!
返信する
げんかあちゃんへ (kumi)
2020-11-06 11:26:21
昨日の写真です~
高速ケチったから2時間半もかかったわ
その分で夕食にお寿司買ってきた~
紅葉より食い気(笑)

ハワイ、ちょっと様子見やね
まあ、帰国して自宅待機でも問題ないし~
返信する
きれい (ソナ)
2020-11-06 21:13:26
こんなに紅葉が進んでますか。行ったかいがありましたね。
「二つに分けたらえんやん」には笑えました。
海外はもう少し先ですね。
返信する
綺麗だねぇ~ (alpstakibe)
2020-11-06 22:59:10
やっぱ赤が多いと紅葉!って感じするよね。
そして、スマホとは違う、いい写真!
旦那さんとドライブだなんて、いい奥さんだこと!
今日の夕飯時、旦那がポロっと名所にジンギスカン食べながら行こうか、とか言ったけど
聞こえないふりしました~
返信する
こんばんは。 (PAPAさん)
2020-11-06 23:38:52
今年は 紅葉綺麗に見えますね~
赤っていいわ~
よく撮れていますよ。
私は あまり外国は・・・と思うので日本 楽しみたいです(笑)
返信する
Unknown (レオ)
2020-11-07 05:41:36
綺麗な紅葉🍁ですね🎵
そうそう、コロナ禍で人出があまり無いだろうなって思ったら結構多いんだよね(;^_^A
皆退屈😞🆓なんだよね。
思っている事は皆同じですね🤭
返信する
Unknown (kedax2)
2020-11-07 12:28:44
めちゃくちゃ 紅葉きれい
いいなぁ~ いつか 紅葉の季節に旅行したいよう🎵
返信する
紅葉 (おばさん)
2020-11-07 16:49:58
目が覚めるような紅葉ですこと。
飛行機が苦手の私は退職してから
毎年 クルージングを楽しんでいます。
今年は大人しくしていますが、田舎なので
空気はきれい、富士山はバッチリ。
旅行した気分です(笑い)
返信する

コメントを投稿