フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

秋晴れ

2020年11月03日 14時00分49秒 | 日記
日曜日、秋晴れの一日
写真クラブの人たち20数名と岐阜へ日帰り撮影旅
久しぶりの電車旅
コロナ感染は心配だけど、楽しい一日でしたよ
写真はそれなりに~~(笑)
いい気分転換になりました
たまには夫以外の人とのお出かけも良いな~

年賀状の注文ハガキが来てたけど
も~そういう時期だけど、面倒だな~なんかその気になれない
来年はどんな年になるんだろう
現状維持ならそれでgood、何かhappyなことが起きればlucky
まあ、いろいろ心配事や不安や不満はあるけど、
なにかひとつでもウキウキワクワクすること見つけて、すごそう
そうそう、自分に名前に「ありがとう」と唱えるとどんどん幸運になるってよ
kumiちゃん、ありがとう~~~💓



コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温泉へ | トップ | 紅葉のコロ »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (レオ)
2020-11-03 20:05:00
楽しい写真撮影会になりましたね。

お天気も良くて良かったですね。
皆で楽しく乾杯🍻
私も行きたいな😊

そうそう、たまには1人か気の置けないお友達とお出かけするのも良いですね。
返信する
いいよね、お出かけ。 (alpstakibe)
2020-11-03 23:05:20
旦那と一緒じゃないお出かけが最高よ。
麒麟が来るのラッピング電車が走ってるのね。
ドラマは佳境に入ってますよ~
返信する
こんばんは。 (PAPAさん)
2020-11-04 00:06:53
よいなあ~撮影会・・・
私の写真クラブは 大雨で2度ダメになり 今月あるんだけど 先生が雨男と来てるから 雨が多くて・・・
また 雨だったら行かないつもり(笑)

良い写真撮れましたか?

自分に名前に「ありがとう」って唱えるの?
幸運になるの?
では、ほめちぎらないと・・・(笑)(*^_^*)
返信する
レオさんへ (kumi)
2020-11-04 09:45:28
すごく良い天気で、楽しい撮影会でしたよ
たまには夫以外の人とお喋りしないと、ストレス溜まります~(笑)
返信する
えみちゃんへ (kumi)
2020-11-04 09:47:44
麒麟、夫は見てるけど、私は興味なしよ~

夫と一日いると何度もイラっとするけど、他に人とならそう言うこともなく、穏やかな一日でしたわ
返信する
PAPAさんへ (kumi)
2020-11-04 09:51:31
私の先生は晴れ女です~
写真は、あんまりシャッター切らなかったから(^-^;

自分の名前連呼しましょ~
気分いいですよ(笑)
返信する
秋晴れ~ (ソナ)
2020-11-04 11:16:02
お出かけ相手は夫じゃない方が絶対楽しいよ(笑)だって添乗員しなくて済むもの。泊りだったら添乗員・仲居さん・お部屋係・会計係、全部の役目が回ってくる。
自分の名前に「ありがとう」を付けるのね、やってみよう!「アッチャンありがとう(^▽^)」ね。
返信する
Unknown (げんかあちゃん)
2020-11-04 16:39:57
いいなぁ~夫以外とのお出かけ
楽しかったでしょう?(笑)

あの、ビールをガシッと掴んでるのがくみさんですか?
意気込みが感じられるんですが。。。

1番下の紅葉の写真綺麗に取れてますね
場所は何処ですか?
返信する
ソナさんへ (kumi)
2020-11-04 17:07:26
はい、楽です~楽です
自分のことだけすればいい、考えればいい
一人ならもっと楽だけど、ちと寂しいか
返信する
げんかあちゃんへ (kumi)
2020-11-04 17:09:55
私は下の指輪してるのです~
か弱いから、生小が重くて~(笑)

紅葉は岐阜の岩村駅近くのなんちゃら神社です

夫が紅葉見に行きたがってるから、どこか付き合ってあげますわ
返信する

コメントを投稿