フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

わからん

2020年11月09日 08時28分08秒 | 日記
秋晴れ~
いつでもどこにでも行けるんだけど
買い物だけ~で終わる日ばっかり
でもそれはそれで気晴らしにもなってる私
ワンコとかニャンコとか同居してれば、癒されることのあるんだろうけど
66歳のオジサンしかそばにいないからね~

なので
昨日は久しぶりに息子へLINE
「元気ですか~~」
すると、即、蟹の写真🦀
どこ?
  ハワイ
  はわい温泉
一人で?
  うん
なんで?そこへ?
  まだ乗ったことない鉄道で決めてる
さすが鉄道オタク、君は中井精也か

海外へ行けないから、国内ウロウロ、考えること一緒やね~
元気ならそれでいいけど
部屋掃除はちゃんとし~や~ゴミも出しや~
やっぱり息子はかわいい、離れてるからよけいそう思うんだろうけどね
私が育てた子だから、いろいろ心配なこともあるけど
無茶はしないだろう、夫に似て気は小さいから(笑)
昨日のラインで、ちょっと元気になれた母でした~

話は違って
最近思うこと、大した思いではないけど~
話題になってるお笑いの人たち、芸人さんたち
全然おもしろくな~い
私が年とって鈍くなって、今のお笑いについてけないんだろうけど
それにしても、これくらいの話でよくみんな笑えるな~って
64歳のオバちゃんは思うのであります
あと、これは大した思いです💓
新聞記者のアリさん💓
ブルーのお目目と髭に惚れてしまいました💓
だれ?って・・・内緒

久しぶりにミニフランスパン焼きました
パンは体に良くない、グルテンが悪いとか言われてるけど
毎日毎食食べてるわけじゃないし~と、自分には甘いオバちゃん







コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉のコロ | トップ | 突然 »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyon)
2020-11-09 15:32:03
あ、同じこと考えてました~67歳のおばちゃんにも何が可笑しいのかよ~分からん状態でして・・(^_^;)
橋が転げても可笑しいと笑える頃もあったんですけどねぇ(苦笑)
創る笑いには中々腹から笑えない・・・おもうろない・・ワタシも感性が鈍ってるんでしょうかね?(苦笑)
返信する
訂正 (kyon)
2020-11-09 15:33:12
ミスティクあり・・
橋 ×
箸 〇でした~ゴメン~
(^_^;)
返信する
キョンさんへ (kumi)
2020-11-09 17:05:25
橋が転げたら・・・笑います~今も(笑)

昔はもっと面白かったですよね、お笑いの質が変わってきたのか、歳のせいか・・・
次々出てきて、次々消えてく、その早さにもついていけないですわ
返信する
同感 (alpstakibe)
2020-11-09 23:10:51
私、そもそもお笑いに興味がないので、旦那とか見てると、どこがおかしいの?って思ってますもん。
息子さん、エンジョイしてますね~
返信する
こんばんは。 (PAPAさん)
2020-11-09 23:28:58
お笑いってあまり見ないから よくわからなくて・・・くみさんと同じかな?(笑)
いまのお笑いにはついてい行けませんよ。
大好きな番組がなくなってお笑いになったり・・・そんなにお笑い番組って人気があるのかしら?
わからないお笑いの人が多いね。
わが家 最近 NHKやらBSよく見るようになったよ。

息子さん はわい温泉聞いたことあるよ。
鉄道オタクでも好きな事あるって良いと思います(*^_^*)
返信する
えみちゃんへ (kumi)
2020-11-10 08:12:18
もう何でもかんでも笑える年じゃないからなのかも知れないけど、お笑い番組はもう見ないわ~
返信する
PAPAさんへ (kumi)
2020-11-10 08:16:22
最近、定番番組が減ってますよね
今の芸人さんたちがMCやられたりしてるけど、うるさいだけって感じがしてしまう
私も朝からBSです、NHBSは癒される番組が多いですもんね
返信する
Unknown (げんかあちゃん)
2020-11-10 10:44:11
息子さん元気で旅行中~良かったね
たまには帰りにでも寄って欲しいね

お笑い大好きだったけど今はあんまり。。。
ツボが解らんの。特にふわちゃん
やすきよとか阪神巨人好きだったな
私も超が付く古い人間だな(汗)
返信する
げんかあちゃんへ (kumi)
2020-11-10 10:57:42
GOTOであちこち旅してるようです
年末には一度帰るって言ってましたが、どうだか

やすきよ、阪神巨人、カウスボタン・・
仁鶴さんも面白かったわ~
ふわちゃんね~意味わからん
流行りの漫才師さんたち、来年の年末にはどうなってるか

返信する
同じく (ソナ)
2020-11-10 17:44:07
最近のお笑いは分かりません。笑えません。年の性なの?意味が分からない、聞き取れない。
コロナ以来やたらバラエティー番組が増えた気がしませんか。お笑い芸人が出てバカ比べやってる。
プライドを持って芸で笑わせて欲しいわ。
返信する

コメントを投稿