フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

変わり目

2017年04月19日 06時57分33秒 | 日記
季節の変わり目のせいか、土日の疲れか・・
体が、ダル重~~い(*_*;
この時期、危険
早く体を軽くしないと大変だわ
一度群発頭痛が発症すると、どんなことをしても一定期間すぎないと治らない
お願い、今年は来ないで~~~
もう60歳、そろそろゆっくり季節の変わり目を過ごさせてほしいわ

60歳といえば
今朝から「62歳の女が・・・・・」というニュースが
別に殺人犯とかじゃないのに、大騒ぎ
62歳でミニスカート、リボンなど若作り、ブリッコ、甘い喋り方、これが話題になってるから
私も見習おう(笑)
詐欺はせんけどね~
服装や髪型、体型にはいつまでも気を使わないとね
先日死刑判決うけた木嶋佳苗だっけ、
あの人も女性から見たら、なんでこんな・・・・なんて思うけど、違うんよね~男は
美人だけがモテるとは限らない、
ブスでも、ドラえもんのような体型でも、性格悪くても、それなりの魅力があるんだろう
「ねぇ~ぇ~」なんて猫なで声でボディタッチなんかされたら、男はへらへらするんだろうね
あ~気持ち悪っ!私には出来ん!

一昨日、昨日、なんか晩御飯考える気力なくて
でも、甘い声で「ねぇ~今日は体調悪~い、も~晩御飯なんて作れな~い」なんて言えるような性格ちゃうし
そんな風に言ったら夫は、頭おかしくなったかと心配するか、気持ち悪がるかだわ(笑)
しゃ~ないので、何とか頑張った
一昨日は、三色丼と大根と豚肉のピリ辛炒め、昨日は高野豆腐の肉詰め煮とジャガイモと肉のカレー炒め、なんか同じようなメニュー
あ~~今日は何にしよう、めんどくさ~い
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また普通に | トップ | 名古屋 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toshi)
2017-04-19 08:05:47
甘え上手な女性が男を骨抜きに
して、詐欺をはたらいた事件ですね。
それにしても、男は本当に情けない
生き物です~。若い女性に入れ込む
なら分からないでもありませんが。
高野豆腐の肉詰め、いつも美味しそう。
今度私もやってみますね~。
いつもながら、美味しそうなお料理
の数々。
返信する
Unknown (げんかあちゃん)
2017-04-19 12:57:01
ぶりっ子や甘い声は
小柄でほっそりとして優しい面立ちの
イメージですが
体系も全てが全く正反対のワタクシ
旦那さんが家に帰らなくなりそう(汗)

めんどくさいって言いながらこれだけ作るんだもん凄いよ。。。
返信する
トシさんへ (くみ)
2017-04-20 07:07:15
口が上手いんでしょうね、まあそれも才能?特技?なんでしょう
儲け話、お金持ってる人ほど欲深いみたいですね、我が家には関係ないけど~
返信する
げんかあちゃんへ (くみ)
2017-04-20 07:10:24
私も可愛さ、まったくありませ~ん
見た目も中身も~
今更どうしようもない、このまま男らしく生きて行きましょう(*^-^*)

料理は、作らなしゃ~ない
返信する

コメントを投稿