フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

さあ火曜日

2014年11月04日 07時30分22秒 | 日記
何事もなく過ぎた三連休、今日は火曜日、お天気も良いし、お布団干しましょう
昨日、夫は明日の会議のため会社へ、頑張ったそうですがまだ仕上がってないと・・・
だったらなんで、土日雨だったのに、行けへんかったん!、三日目、やっと晴れたのに
今朝は栄養ドリンク飲んで、一本早いで電車でご出勤
今夜は遅くなるって~先に食べといてって~了解です

三連休中、空港でゆるキャラグランプリが行われてた
昨日、夫を送って会社まで行く途中、夫「写真撮りに空港行ってき~」って
ハァ~一人でか?ゆるキャラの写真撮りに行けってか?
なんでやねん!こんなおばちゃんが一人でカメラもってそんなところで・・・あほちゃうん
インタビューされたらどうするん、今日は化粧薄めやし・・・って、行かへんわー

またイオンモールでブ~ラブラ、でもお店は若い娘向けの洋服ばかり~
年甲斐もなく、試着してみる・・・顔と服が合わん
服の趣味は年ともに・・・ってはいかない、いつまでも20歳のころのまま~
店員さん「お似合いですよ~」って・・・嘘ばっかり、自分でわかってるわ不似合いだって

で、休日なので、夕飯作りは夫のはず・・だけど、仕方ない、私が・・
夫「市販のピザでええよ」と、あら、そう、じゃ、サラダだけ作るわ~野菜切るだけ~
日本ハムのピザを二枚、お買い上げ~
市販のピザってチーズは少ないし、なんか貧祖だもんね、サラミ、キノコ、ピーマン、チーズをトッピングーー
なんもやる気なし~の一日でした
買ってきたピザ
トッピングして・・・焼いたピザ


コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボケ~っと | トップ | 昨日 »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (つき)
2014-11-04 08:38:41
私も市販のピザには冷蔵庫に有る物色々トッピングします、それじゃないとピザ生地だけ食べてる感じだもんね(^-^;
洋服の趣味は私も若いころのまま。
でもやっぱり最近特に似合わないって思うことが増えました。
だって(あと〇年で60歳だもん)(^-^;
返信する
つきさんへ (くみ)
2014-11-04 09:42:28
つきさんも市販のピザ使われることあるんですね、良かった~私だけじゃなくて
そうそう、あと〇年で60だもんね、娘のような服はね~
他から見たら痛々しいかも
返信する
そうそう! (alpstakibe)
2014-11-04 11:49:51
頭の中の自分と、鏡に映る自分が大違いなんだよね~
いつも、あともう少し若かったらなぁ~って
思いながら店をあとにします。
おデブだから、ってのもあるんだけど、仮にスリムだったとしても、あんまり痛々しいかっこは出来ないしね。

ピザ、美味しそうだね~
こうやってトッピングすればいんだね!
返信する
私も (ソナ)
2014-11-04 17:32:44
市販のピザはよく買いますよ。
やっぱりトッピングは足します。
そのままじゃね~美味しくないし、手抜きみたいで(十分抜いてるけど)嫌なのよね。
メーカーは?だけど4種のチーズが好きだわ。伊藤ハムかな?
返信する
Unknown (やっこ)
2014-11-04 18:54:14
ハイ~、洋服選び大変ですね。
気持ちは若いけど、着るとケッタイなおばちゃん(笑)
店員さんの意見はあまり真に受けないようにしてます。
なかなかバッチリ決まるものが見つかりません(ノД`)・゜・。

市販のピザは、ホント、ガッカリさんが多いですね。
でもあの薄さは、中高年にはちょうどいいのかも。
返信する
こんばんわ (無芸)
2014-11-04 19:19:26
確かに ぜんぜん違いますね
クミさんの手にかかれば
美味しさ2倍 3倍ですねぇ
ご近所だったら お伺いできるのにぃ
残念!

返信する
Unknown (Toshi)
2014-11-04 22:00:10
くみさんでしたら、本格的な手作り
ピザが出てきそうな気がしました。
でも、ちゃんと市販のピザに一手間
加えるところが只者ではありませんよね~。
美味しそうに焼きあがりましたね。
ゆるキャラグランプリ、こちらでも
大々的に放映してましたぁ。
ゆるキャラグランプリなどを見ていると
つくずく日本は平和な国なんだなと
感じます。
返信する
Unknown (ココ)
2014-11-04 22:16:37
私も服の好みはず~~と変わらず・・・変わったのはサイズ(;´д`)トホホ
でも流行を追わないので上に着る服などは10年以上着ている服も多いですよ~~!σ(^◇^;)
パンツ類は・・・・ (ノ_・、)
返信する
こんばんは (shin223)
2014-11-04 23:19:05
僕もgooブログに引っ越ししました。
今後ともよろしくお願いします。
返信する
Unknown (yasuko♪)
2014-11-05 15:50:36
手抜きしたいのでピザたのんだのに...これだけトッピングするなら初めから作った方がよかじゃないの?^^

ゆるキャラグランプリ 四日市は小入道くんが出てました
賞には、カスリもしなかったです インパクト少な過ぎ
可愛くない 動きが悪い う~んガッカリ
返信する

コメントを投稿