フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

9月に

2022年09月03日 13時47分24秒 | 日記
誕生日月間
いつもと同じ、なんの贅沢も我儘もしないまま、終わってしまった
かなりストレスが多かった一カ月だったけど
夫婦とも、しっかり食べたり飲んだりできてたので、良しとしましょ
9月
大好きな秋に向かって、筋力鍛えて、腰痛治そう
心身共に元気でないと、旅行出来ないもんね
食生活も工夫して、夫の体重、脂肪、減らす努力しましょ





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メタボ | トップ | まよう »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう・・・ (くちかずこ)
2022-09-04 18:49:00
先ずは健全な心身!
だけどさ、
この歳になると・・・
それなりに折り合いをつけて、それなりの旅を。
昨日ね、急に、来週の旅行を決めました。
12日から二泊でね。
またも格安。
でもね。
自分の身の丈ってあると思うので、
自分達が楽しめたら、貧乏旅行もまた良しと思うことにシフトしています。
昔は、贅沢したなあと痛感しつつもね。
来月は、東北周遊へ。
元気な内にって、勝手に焦っているのもあるかな?
返信する
こんにちは (PAPAさん)
2022-09-05 10:39:26
誕生日月間 無事に過ぎたようですね。
元気が一番ですよ。

ほんと元気でいないと何処にも行けないものね。
美味しいもの食べて健康に気を付けて がんばりましょう・・・(*^_^*)
返信する
くちこさんへ (kumi)
2022-09-07 10:41:01
旅行の予定、良いな~
私もどこかへ・・・
でもまずは実家へ行かねばと思っているんですが
母が「今はコロナが怖いから来ないで」と
でも実家へ行かず、旅行にってわけにもいかず
モヤモヤした毎日
返信する
PAPAさんへ (kumi)
2022-09-07 10:42:16
美味しいもの食べて免疫力アップ
お互い笑顔でコロナ禍乗り切りましょう!
返信する
Unknown (げんかあちゃん)
2022-09-08 16:29:34
誕生日月間無事終了しておめでとうさんです
もう一か月延長戦に入っても誰も文句言わないのに
毎日ちゃんと手料理して健康に気を付けて
後は休肝日増やすだけかな?

私も来月は健康診断に行きます
今月初めから嫌いな豆乳飲んでます
何時まで続くんだろう不安です
返信する
Unknown (kumi)
2022-09-08 22:17:51
げんかあちゃんへ
なんか、いろんなことでストレス、旅の予定が立たないのが一番の原因かも
毎日の献立もめんどうだけど、夫のため頑張らねば、良い妻やわ私😆
私の検査結果は来週、豆乳は夫婦で毎日飲んでるけど、夫は効果なしや〜
返信する

コメントを投稿