まーたん農園

安心安全な野菜作りと
畑の恵みを食卓へ~
農林水産省が進める
農業女子プロジェクトメンバーです。

葉山 秋谷の立石海岸

2010-06-23 | お気に入りの店・気になる味


久しぶりに海を見てきました
日が伸びましたね
夏至の後だったのでお日様は夜7時前に夕日となり沈んでいきました

幻想的な月の光
梅雨とは思えないブルーの空にキラリ
月が呼んでいるようでした



「Don」ここの渡り蟹のクリームパスタはお持ち帰りを用意しているくらい有名だけど
私はイカスミの大ファン
マスターは前掛け用に紙ナプキンを用意してくれます
もちろんお歯黒状態 でも胃腸を掃除してくれそうで好きなんですよね
お気に入りのソースなのでバケットを一緒に注文しきれいにしながら完食します

海岸のドライブは癒されますね~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 畑の様子 ごぼう収穫! | トップ | 畑の恵みを食卓へ ベビーコ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~! (りかりん)
2010-06-25 01:37:26
海沿いのドライブ、いいですねぇ~!
私もなんといっても海が大好き!!
ここも海は近いんだけど・・・埋め立てた海なので、なんとも~~。
それにしても続々とお野菜収穫ですね☆
いいな、だらけです~~(^^;)
返信する
りかりんさまへ (まーたん)
2010-06-25 22:15:22
これから夏野菜が「目に楽しい・体にも美味しい」時期になってきますね

りかりんさん家のパセリも元気ですね!
使い切れないときはみじん切りをラップして冷凍しておくと重宝しますよねオムレツやスープにもいいですよね~
返信する

コメントを投稿