多趣味な無趣味

私の周りで起こっている事その時思った事それに趣味としている事

Keiのお話・・・ファイト~!イッパ~ツ!!注入~!!!編

2015年12月22日 17時17分38秒 | Keiのお話
今年の3月に・・・私の元へやってきたスズキkeiです。・・・
このkeiは以前、岩手県の女性がワンオーナーで乗っていました。・・・
10年以上、約83000キロ走破していました。・・・

扱いが大変丁寧だったようで・・・内装外装共に・・・
そうとは思えない程の・・・
グッドコンディションだったkeiを・・・
東京のブローカーさんがで売りに出していたのを・・・
値切って売ってもらいました。・・・

そんなkeiは、ウインタースポーツ関係の限定車(?)で・・・

ビスカスカップリング方式のフルタイム4WDで・・・

この時期嬉しいシートヒーター付き・・・

そのKeiを2名定員の貨物車両の改造申請を施し・・・

現在、4ナンバーとなったKeiは・・・
1ヶ月に約1000キロペースで乗り回しております。

ということで・・・現在のオドメーターは9万キロ超!・・・

高速道路を使って遠方まで・・・お仕事のお供に・・・

そして軽規格のボディーサイズがなせる神業(?)・・・

こんな道だって・・・

スイスイ走っちゃうのデス!!

そんな日々、活躍しているkeiに・・・労いの気持ちを込めて・・・の・・・
ファイト一発の医薬部外品(?)・・・
モーターアップを・・・プレゼント(実は、安売りしていたのを買った)・・・

各社色んなエンジンオイル潤滑活性剤をリリースしていますが・・・

色々、使ってみて効果テキメンなのがコレ(私的にネ)・・・

では・・・取説に有るように・・・よく振って・・・

ボンネットオ~プ~ン!・・・ん~・・・
DOHC直列3気筒インタークーラーターボ!!・・・
スズキが誇る軽最強(だった)エンジン登場~!!

あっ・・・話は横道にそれますが・・・現在最強なのはコレ・・・
アルトターボRS・・・そういえば今月の24日に・・・
更なる上を行くワークスが復活だとか・・・ん~・・・・
欲しい~・・・

ということでkeiのお話の続き・・・
オイルフィラーキャップを開けて・・・
ドボドボドボドボ・・・

も~ぅ・・・最後の一滴まで・・・注入~!!(タダのケチ?)・・・

・・・ということで少々過走行ぎみのエンジンも・・・

モーターアップは注入後すぐに効果が現れる・・・
「ブゥィイイイイイイイイイイイ~~~~~~ン!!!」
軽い!・・・吹け上がりが軽いのデス!!・・・
そして、走り出して分かるパワーアップ感!?・・・体感的には10馬力くらい上がった(ような気がする)
ん~・・・モーターアップは裏切らない(信ずるものは救われる)・・・最高~!!

さぁ!コレでまた明日から頑張りましょ~う!・・・
目指せ!10万キロ走破~!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿