多趣味な無趣味

私の周りで起こっている事その時思った事それに趣味としている事

モンキーZ50のお話し・・・部品屋さんへGO

2021年04月21日 19時00分42秒 | モンキーZ50のお話
近所のバイク用品店に行きました。
このお店は、意外と忘れられている往年のミニバイク用品が揃っています。

ウォ~~~~!!
6V車専用電球コーナーなんかあって・・・もぅ~~~嬉しくなっちやう

エンジン回した途端切れてしまった電球など・・・ゲット!

ウチに帰ってみると~・・・届いた~!!
モンキー4L純正シート~!!・・・イイね!!

バッテリーも届いた。
搬送中の事故を防止する為、本体と液が別になっている

6Vなので柵が3つしかない・・・
液を注入後、電圧測定~・・・ハイ6V出てます。

バッテリーバンドがないので結束バンド・・・

用品店にて購入したフロントウインカーも早速取付~!!
リアウインカーは色々パーツセットに入っていた品に6V電球を入れて
無理やり付けた。
ミラーも非オリジナルだがちょうど良いのがあったのでソレをチョイス!!

ん~・・・いい感じ!?
ウインカーの取り付け位置がノーマルと違うのでモンキーっぽくない!
ケド・・・仕方がないので、ガン観して・・・この顔に、見慣れる様にした!!
色々部品の詰め合わせも届いたので
フロントフェンダーとホーンも仮に付けてみた。

フェンダーに付けられたマイナスビスが意味不明だが・・・コレで行こう~!!
オリジナルっぽい部分を残しつつ・・・個性あるモンキーってことで・・・いいんじゃない!!
あとは、エアクリーナーを買えば走れます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モンキーZ50のお話し・・... | トップ | モンキーZ50のお話し・・・気... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モンキーZ50のお話」カテゴリの最新記事