多趣味な無趣味

私の周りで起こっている事その時思った事それに趣味としている事

ホンダエイプのお話し・・・セガレからのプレゼント

2020年05月24日 07時53分02秒 | ホンダエイプのお話し

セガレが、仕事から帰ってくるなり
「ちょっとクルマ貸して」と言って私のランクル77号に乗って出かけました。
程なくして帰って来た77号の荷台に・・・コレ・・・

ホンダエイプ・・・
「えっ!?コレどうしたの?」と聞くと
「職場の先輩がくれたんだョ」だそうだ・・・

私の心の中で「えっ?こんなポンコツ原付をワザワザ取りに行ったの?」と思ったが
夜勤明けの顔で満足そうに「オヤジにプレゼントするょ」なんて言うから
一応、作り笑顔で「わぁぁぁアリガトウ~うれしい~」なんて言って
ひよっこり貰ったのでした。・・・・コノ・・・・クソみてぇな!!・・・ホンダエイプ~~~~~!!

あぁ~~~~ボロぃ・・・ボロすぎる!!・・・
しかも、排気量が50cc未満のいわゆる原動機付自転車第一種~~~~~!!
速度制限!二段階右折!・・・・あぁ~~~~!!

だいたいセガレは、オレの事を知らなすぎる!!
キミ(セガレね)が生まれるズ~~~~ッと前からキミの父は(私ネ)なぁ~~~~~!!
この世の自動二輪車だったら排気量が750ccだろうが7万5千ccだろうが
たとえジェットエンジン搭載車だろうが!!ナンバー付いたバイクなら
一般公道を運転しても良い免許を~~~~~持っているんじゃ~~~~~~い!!

なぁ~んで!この大型自動二輪免許取得者の!このオレサマが!
一般道を走れる最小排気量わずか50CCのポンコツに乗らにゃならんのじゃぁぁぁぁぁ~~~~!!

    と   この時は思っていました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿