多趣味な無趣味

私の周りで起こっている事その時思った事それに趣味としている事

リターンライダーのお話し・・・足元復活劇!!その2

2021年03月03日 17時58分25秒 | リターンライダーのお話し
無事、ホイール塗装とタイヤ交換が出来上がりました。
こんな機会でないと綺麗にできないところをササッと清掃~
あぁ~ZZRの廉価版だけあってこのチープなスタビの無いスイングアームが泣かせる!
エンジンは次世代水冷式なのにフレームもスイングアームも旧世代のスチール製・・・
ん~・・・でも新車の輝き(?)
オレサマの激しい走りっぷりにヨレるなョ!!(盛りすぎた)

リアスプロケも清掃~&点検~
社外品AFAM(アファム)が付いていた。
何で出来ているんだろう?
驚くほど軽い!!
チェーンも社外品DIDゴールドチェーン・・・
両方合わせて金色でまとめてある

ハブ周りにグリスアップを施して取付~

実は、純正のリアタイヤは170なのですが今回履かせたタイヤは180
ん~・・・ブットい!!

扁平率も70だったのを55に変更~
1サイズアップだけなので何処にも当たらず付けられた。

ビフォアーの写真170/70-17サイズ・・・ん~サイドウォールが厚くてダサぃ

アフターの写真180/55-17サイズ・・・ウォ~~~~~カッコいい~

そしてフロントも完成~
ホイールバランスも取って装着〜
良かった!無事、足回りのレストアが完成した!

余談ですが、いつものオクにて状態の宜しい純正シートをゲットした!
超不人気車だったGPZ1100用なので市場に出る状態の良いパーツは何が何でもゲットしようと
意気込んで入札したが、超不人気車の利点も有った!
ダレも入札してこなくてスタート価格で落札できた!(ラッキー)

コレで、何時でも走り出せる・・・

あっ!・・・水温計不動の件が・・・
未解決だった!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿