ヒヨちゃんが行く!

松本市在住「大平滋子」の写真と詩のブログ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CHAMP)
2012-09-09 23:23:08
凄い空・・・
自然の創る景色や色彩、造形は、
人知をはるかに越えていますね。

こういう景色に出会える、
いえ、普通は見過ごしてしまうものを
フォトジェニックなものにしてしまうのが、
才能、センスなんだなって思いました。

ちなみに、うちの店パレットは、
絵の具のパレットからとりました。
自分の思う通りの色を創っていきたい、
そんな店にしたいという思いを込めました。


返信する
どうやら (大平滋子)
2012-09-09 23:43:13
CHAMPさま

どうやら、champさんのファンの方?を
ヤキモキさせてしまったようです。

さて、
自分の思うような色を作りえた毎、
パレットは色彩豊かになっていくのでしょうね。
従業員の皆様も含め、
色を作れるのが魅力ですね。
返信する

コメントを投稿