おんせんたまごのお気楽日記

東北の山・温泉・お蕎麦を中心に、お気楽主婦の日常をつづったブログです。 私の備忘録でもあります。

長町駅のイルミネーション

2021年12月05日 | お出かけ
長町駅の横を通ったら見事なイルミネーション。
感動していると娘が「もう何年も前からやってるよ!」
まったく知らなかった。。。
長町に夜来る用がないからビックリ!

長町駅西広場で見たイルミネーションの画像のみ。













あすと長町のKHBの広場では「長町夜市」開催中。
KHBは最近青葉区の双葉ケ丘からここへ社屋移転。



何と、この夜市は入場料800円が要ると知りビックリ。
なんでもドリンク1杯付きらしい。



台湾料理が食べられると聞き楽しみに来たのに。
何だか馬鹿らしい。
KHBもケチだなぁ。


台湾料理はいつか街の専門店でいただくよ。
と、帰ってきた。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋保温泉共同浴場とさいちの... | トップ | 「日本一」亀鶴庵(きかくあん) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿