おんせんたまごのお気楽日記

東北の山・温泉・お蕎麦を中心に、お気楽主婦の日常をつづったブログです。 私の備忘録でもあります。

八百坊のお得な回数券

2008年07月17日 | 山形県の温泉
4,5日前に八百坊からハガキが届いた。
リニューアルオープン記念の回数券販売のお知らせ。

通常1冊(10枚つづり)  4500円
                 ↓
  3冊(30枚つづり)  10000円

ここの入浴用は500円。
回数券を買えば333円というわけだ。
しかし、一度に10000円はちょっと・・・・

ガソリンも上がったことだし山形までそんなにちょくちょく通えない。
八百坊のヌルヌルのお湯は好き、あ~悩むところだ。。。。

7月14日~20までの間だけのご奉仕だって。。。




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青根温泉あれこれ | トップ | 落語 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お得だけど・・・ (東北パラダイス)
2008-07-17 23:55:29
30回分は多すぎますね。
1ヶ月間、毎日通うと1万円もするのかぁ・・・

新源泉になってから行ってないので一度は行ってみないと
いけませんね。

臥龍とどっちが良いかな?
返信する
私ならやめます^^; (パサ君)
2008-07-18 11:51:24
回数券もお得だけど、遠いし。。。
それより、自由な気持ちであちこち行った方が
気持ちが楽です
と言うより、私はお小遣いが乏しいのだ~(笑)
返信する
一気に払えない (うさこ)
2008-07-18 16:26:41
一気に1万円と言われると、財布のひもが固くなります。毎日通ってる方にはラッキーな情報ですね
返信する
一度には・・・ (おんせんたまご)
2008-07-19 15:01:58
東北パラダイスさん、一度に一万円はきついです・・・・
臥龍温泉はすぐ向かいにあるのに行った事がありません。
ここも興味あるので行ってみたいと思っています。
返信する
回数券 (おんせんたまご)
2008-07-19 15:14:07
パサ君、お得なのはわかるけど一気には買えません。
ルビナスの回数券は5冊ほど買いましたが1冊づつなので難なくゲットできます
返信する
同感です (おんせんたまご)
2008-07-19 15:16:58
うさこさん、八百坊がすぐ近くにあったなら買うかもしれません。
山形までの高速代とガソリン代を考えると回数券を買ってまでしょっちゅう行けません
返信する

コメントを投稿