Autobianchi A112 (レストア)

朽ちかけたアウトビアンキに魂を!レストア生活のレポート

フィアット X1/9 午後のティータイム

2015-06-06 17:23:24 | フィアット X1/9



6月6日(土)、疲れからでしょうねぇ・・・午後2時半まで寝てました。
起きてからお風呂に入って、気分転換にX1/9で横浜散策です。
あまり遠くまでいくと、ギブアップしそうなので、外人墓地方面から山下公園を抜けて、いつものオープンカフェへ。



このオープンカフェは、自動車を路上に駐車しても問題なく、珈琲が飲めてパリのシャンゼリゼみないな雰囲気がお気に入りです。
X1/9に興味を示すのは、私の同世代の方々です。



珈琲飲みながら愛車を眺めるのは至福の悦びです。



1時間ぐらいいるといろんな方々から声を掛けられます。
同世代の方々は、若かりし日の憧れの自動車に目が輝きます。
オーナーとしてちょっと鼻が高くなっていないか心配です。
特にレースに出るわけでもなく、自動車を通じていろんな人と出会えることが私の楽しみ方です。

夕方になって、天気が怪しくなってきたので、帰宅。
なにか肌寒いですねぇ・・・。
風邪ひかないようにお風呂に入って、温まろうっと。
おつかれさまでした。


にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ イタリア車へにほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ フィアットへにほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 車 レストアへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



最新の画像もっと見る