やっち@十月祭とビール好きの部屋

町田の小さな麦酒屋さんの奮闘記と、訪れた仲間たちのブログです

町田のbar対抗フットサル大会

2013-11-04 13:17:20 | 日記
昨日は町田のbar対抗フットサル大会でした。

開会式の様子。


マネージャーさんの差し入れおにぎりうまうま!
ビールもたらふくいただきました!


チーム十月祭集合写真!


プレイが終わって空きコートにて。


閉会式風景


次回幹事決め“男気ジャンケン”




で………


ランバリオンさんに決まりました!

よろしくお願いいたしマース(⌒‐⌒)

毎度、上位には入れずにいますが、楽しくプレイできました。

終わって打ち上げ風景


残念なのは、キーパーをやっていたSが、相手チームの膝が入って鼻の軟骨が折れたこと。
ここにはいないけど、ありがとう!
お大事になさってください。
良くなったらまたやろう!

そして、助っ人に来てくれた方も、打ち上げに来てくれたり、Facebookで友達になったりしました!

新しい仲間もよろしくね!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿