やっち@十月祭とビール好きの部屋

町田の小さな麦酒屋さんの奮闘記と、訪れた仲間たちのブログです

リモート飲み(チャリティー)のお誘い

2020-05-27 17:55:24 | 日記
緊急事態宣言緩和されたようですが、だからといって感染の可能性がなくなったわけでも、お店にお客様が戻ってくる訳でもありません。
飲兵衛横丁もそうですが、うちは密で楽しいのが売りです。
喜んで開店してる場合ではありません。

うちのお店の太いお客さんのほとんどは家庭がある旦那さんです。家庭では寛げない部分を癒されに愛人宅かのように楽しんでます。
しかしテレワークで家を出づらいのですかね…
本妻のもとに帰ってしまってます。

プツンと来店がなくなりました。

独身の人はみーんな私が結婚させちゃいました。バカでした( >Д<;)

売り上げが仕入れに直結しているので、先行投資もできず、特別なものを扱ってるので、「明日行きます」「これから行きます」で用意できません。

消費期限も短いので、たくさんのビールを無駄にしました。

誰かのせいではないですが、私を支えるのは国ではなくコアなお客さんだと思います。
続けないのに持続給付金申請しません。
このお金は将来の税金で補われるものであって、天からふってきたものではない。

これを読んでるそこのあなたが支援してください

6月一杯はネット環境、電話も繋がっているので、リモート飲み会をしましょう!
招待送ります。

それと、十月祭チャリティー焼き肉パーティーもできるようになったらやりたいです。

SNSつながっている方はそちらに連絡お願いします。

電話は以下です
042-810-2610
番号は表示してください。

ゴチメシってのにも登録しました。
どうぞゴチってください。

よろしくお願いいたします!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿