やっち@十月祭とビール好きの部屋

町田の小さな麦酒屋さんの奮闘記と、訪れた仲間たちのブログです

レーベンブロイ樽風オブジェほしい人!

2020-06-22 16:52:58 | 日記
十月祭の店頭に置いてあるレーベンブロイの樽風オブジェ


要る人います?(^-^)/

落っこちたりして曲がったりしてますが、十分直せます。
持っていける人にあげます

要望なければ持ち帰ってベランダのプランターカバーにします。

連絡ください。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さきめしチケット購入 (774)
2020-07-06 15:53:34
こんなとこに突然コメントで失礼します!
わずかではありますが、「さきめし」?というサイトからチケット購入しました。
九州住まいなので、チケットの権利行使をすることはありませんので応援の気持ちと思ってください。
知人の知人ということで、直接お会いしたこともなければお名前も存じ上げませんが。
店舗名やブログなどもキーワード検索でやっと判明した次第です。
共通の知人も私とは意見の相違などがあり修復不能だと思いますので、今後直接お会いすることも無いと思います。なので当方は「名無し」ということで済ませたいと思います。
微力ではございますが多少なりとお役立てできれば・・・。
「バー」というところは我々酒飲みにとってはとても大切なサブカル空間です。
アルコールを体内に入れて酔っ払う単なる場所ではありません。
形はどうあれ、灯が消えることがないように願うばかりです。
まだまだ厳しい状況が続きますが、あまりきっちりやってもウイルスは拡がりますのである程度おおざっぱな気持ちで営業されて良いかと思います。
頑張ってください。
Unknown (Unknown)
2021-05-26 17:33:21
栗原勇一郎。包丁で滅多刺しにして殺す!!
Unknown (Unknown)
2021-05-26 17:33:42
船戸雄大。ぶっ殺す!!!!!!!!!!!!
Unknown (Unknown)
2021-05-26 17:34:21
小島一朗。ぶっ殺すぞ、このクズ野郎!!!!
Unknown (Unknown)
2021-05-26 17:34:45
古賀哲也。ぶっ殺すぞ!!!!!!!!!!!!
Unknown (Unknown)
2021-05-26 17:35:21
俺は罪のない人、殺した犯罪者4人に過激なコメント書いたのは認めるけど反省しとらんぞ!!認めとるんやぞ!!感謝しろ!!!!!!!!!!!!

コメントを投稿