ねるまえとねおき

ねるまえみたいにいろいろ考える自分と、ねおきみたいになんもかんがえない自分の思ったことを、思いついたときにかきます。

バイトの先輩

2006-05-30 05:15:51 | Weblog
今日はバイト後仲いいみんなで飲みに行きました。
他の人はみんな違う大学の人やったり社会人やったりで、すごいおもしろい飲み会やった。自分が行ってる大学じゃぜったいないでしょう飲み会。あーなんかもういろいろと。。。そんな量は飲まんかってんけども、まぁそうそう、社会に出る立派な一人前の男になるにはどうしたらいいか等をいろいろ教えてもらいました。
てかやらなあかんこともあったし、睡眠時間も全然足らんし明日も一限あるし、そんな飲み会行ってる場合じゃなかってんけど、でもそれら全部を捨てておつりがくるぐらい貴重な時間を過ごさせていただきました割りに改めて書こうとしたら内容が無いな。まぁ、自分のちっささ加減を再確認して世の中のおっきさを再確認した夜でした。いい意味で。
もっと大人にならにゃ。。。
てかはよねにゃ。。。

一限が危ない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿