ねるまえとねおき

ねるまえみたいにいろいろ考える自分と、ねおきみたいになんもかんがえない自分の思ったことを、思いついたときにかきます。

インドから

2007-10-03 01:52:12 | Weblog
今日、インドに留学中の友達に送ったE-mailの返事が返ってきました!

いやぁ、へんなやつやったけど、向こうにいってさらに変になっているみたいで。
でも日本にいるときの何倍ものスピードで成長しているんだろうなという印象を受けました。

最近印象に残ったことなに?ってきいたら、

「ムスリムの市場に行った」って!

そこで牛肉を食べておいしかったそうです。
今のところ元気でやっているようです。

日本にいる自分なんかには想像もつかない毎日を送っているっぽいことも書いていました。
お互いがんばろーみたいにゆったけど、正直背中を押された気分になりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿