よっしぃの楽書き帳

 気まぐれよっしぃの落書き帳です!
日記代わり?に書いていますが、
コメントしていただけると嬉しいです。

3/24 アイーダ

2013-03-25 | 
新国立劇場に「アイーダ」を見に行きました。滅多にオペラなど見れませんが、友だちの娘婿さんが王様役の「平野和」さんなので見せて頂くご縁が有り、団長が道案内をして下さり助かりました。
 やはり本物は素晴らしいですね。舞台美術も、ダンスも、衣装も、最高でした。今回、馬は2頭でしたが、1頭は、白馬もう一頭は、馬らしい茶色でした。
 帰りに楽屋見舞いして、ラトニア・ムーア(アイーダ役)、マリアンネコルネッティ(アムリス役)とも握手してきました。カロル・ヴェントレ(ラダメス役)や指揮者のミヒャエル・ギュットラーは、廊下ですれ違い挨拶してきましたが、長身のものすごいイケメン!4階席だったので、座席からは全く分かりませんでした。
勿論、平野さんともご挨拶して、サインまでもらってきちゃいました。

この連日、感動で眠れず、ちょっと寝不足気味です(^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿