よっしぃの楽書き帳

 気まぐれよっしぃの落書き帳です!
日記代わり?に書いていますが、
コメントしていただけると嬉しいです。

2/19 演劇

2009-02-19 | 横須賀
 演劇鑑賞会に入っている友達から、今日の演劇鑑賞の都合がつかないからとチケットを頂きました。「嫁も姑も皆幽霊」とい言う劇で、田村亮・音無美紀子・鳳八千代らが出演していました。さすが、芸能人情報に疎い私でも知っているほどテレビなどでも名前の売れている俳優さんたちの素晴らしい演技で、すっかり引き込まれました。とてもおもしろかったです。4月はオペラ「フィガロの結婚」会員に勧誘されたのですが…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿