よっしぃの楽書き帳

 気まぐれよっしぃの落書き帳です!
日記代わり?に書いていますが、
コメントしていただけると嬉しいです。

2/20 予定遂行

2009-02-20 | 横須賀

 時々食事会をする仲間が、前々から調整して予定していた河津桜を見に行きました。今日は午前中結構大雨でしたが、お昼からは止みそうなので11時ころ車で出かけました。
 まずマホロバマインズ三浦の和食(さくらランチ)1575円を頂き、500円の入浴券と100円のタオルをサービスしてもらい、露天風呂にゆっくりつかりました。その後、休憩所で休憩してから、河津桜を見ながら小松が池に行きました。昨日の演劇の「緑雫(あおしずく)」というのでしょうか?雨に洗われた緑がきれいで、葉の上に残った雨水が光って、とてもきれいでした。4時近かったのですが、夕日を受けてきれいでした。「日が延びたね~」と話しながら、お花見しました。朝、大雨だったからでしょうか、テントは閉まっていて、お花見の観光客もほとんどいませんでした。
 皆を送って家に着いた頃、外は真っ暗でした。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬逆戻り (男鹿のえみ)
2009-02-22 19:42:43
桜の下は,菜の花ですか?もう,そちらはすっかり,春ですね!!狭い日本とは言うけれどこういう時は,つくづく広いなと思います。こちらは,毎日雪が降り冬に逆戻りしたようです。出かける気にもなりません。
返信する

コメントを投稿