よっしぃの楽書き帳

 気まぐれよっしぃの落書き帳です!
日記代わり?に書いていますが、
コメントしていただけると嬉しいです。

5/11 東京

2017-05-11 | 
 昨日は、国際湘南村に行き、つつじがきれいでした。

11日は、三菱1号館美術館にオルセーのナビ派展を見に行きました。



帰りに東京駅のステーションホテルにある虎屋の喫茶店に行きましたが、いっぱいで待たなければならなかったので、帰ってきました。お値段もそれなりに良かったですが、中に入ったことがなかったので、お上りさんしてきました。

友だちが、何とかレースの花瓶敷きを作って来てくれました。根気のいる仕事ですね。「使うのがもったいないね」というと、「つかってよ!汚れたら、捨てればよいのよ」と、・・・そういわれても、とても素敵なので・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿