よっしぃの楽書き帳

 気まぐれよっしぃの落書き帳です!
日記代わり?に書いていますが、
コメントしていただけると嬉しいです。

8/6 「甍」コンサート

2017-08-06 | 
杉並公会堂まで、男声合唱団「甍」のコンサートを聞きに行ってきた。
早稲田大学高等学院グリークラブ・早稲田大学コール フューゲルと共演でした。
学生は特に、声の強弱などが揃っていて、上手でした。
8月6日広島原爆記念日という事もあり、第4ステージは「祈るの虹」でした。
最後に、原発事故にあった相馬市の中学生の声を歌にした「グンジョウ」が歌われました。
歌の語源は、訴えるだと聞いたことがありますが、まさに訴える歌のコンサートでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿