よっしぃの楽書き帳

 気まぐれよっしぃの落書き帳です!
日記代わり?に書いていますが、
コメントしていただけると嬉しいです。

4/6 鎌倉の花見に

2012-04-06 | Weblog
 ウェルニー公園の桜が見ごろになって来たので、鎌倉もそろそろかと、また行ってきました。
壇かずらはもう少しでしたが、鎌倉宮に行く途中は素敵な花のトンネルでした。

八幡様→鎌倉宮→八幡様

→川喜多映画記念館(特別公開中でした)→銭洗い弁天

→佐助稲荷→大仏→六地蔵
と、花を見つつ結構歩きました。通り雨にも会いましたが、気持ちの良い一日でした。
 4月7日(土)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿