よっしぃの楽書き帳

 気まぐれよっしぃの落書き帳です!
日記代わり?に書いていますが、
コメントしていただけると嬉しいです。

4/14 レッドクリフⅡ

2009-04-14 | 横須賀
 レッドクリフⅡを、Ⅰを見た友だちと見に行って来ました。CGを使っていて、なかなか迫力があり、おもしろかったです。諸葛孔明役の人の目が弟に似ていると思うのは、身びいきでしょうか。たまには映画も良いものです。
 今日は、久々の雨。雨の間は良いけれど、前後は花粉が飛ぶのでマスクが必需品です。まだしばらく、手放せそうにありません。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
撮影技術の進化 (オパテイアのヨッチャン)
2009-04-24 19:38:02
早速2も観たんですか、早いですね。
先日1をTVでやってました。
監督はアジア系アメリカ人だと思うんですが
ハリウッド映画なのか香港映画なのか
知識がありません。
ハリウッド映画のスケールなので、そう
思ってますが。
返信する

コメントを投稿