よっしぃの楽書き帳

 気まぐれよっしぃの落書き帳です!
日記代わり?に書いていますが、
コメントしていただけると嬉しいです。

9/21 長野バス旅行1

2015-09-21 | 
マイクロバスで2泊3日の旅行をしてきました。
5連休でもあり、帰郷時間もバラバラなので、幹事さんは苦労されましたが、お天気に恵まれ、素晴らしい旅行になりました。

まず、上高地の大正池からカッパ橋まで歩き、帝国ホテルでランチのあと、明神池の途中まで歩きました。上高地の行きはシャトルバス、帰りはタクシーを利用しましたが、とても混んでいたので、明神池まで行くのを断念しました。
その後松本城に行きましたが、入場時間が終わっていたので、外からのみとなりました。

泊は木崎湖温泉の民宿でした。幹事さんが「ここしか取れなかったので、期待しないで!」と、しきりに言っていましたが、たまには山小屋風の雑魚寝も楽しかったです。かえって、思い出に残りました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿