よっしぃの楽書き帳

 気まぐれよっしぃの落書き帳です!
日記代わり?に書いていますが、
コメントしていただけると嬉しいです。

10/8 ミステリーツアー

2010-10-08 | 
 クラブツーリズムの「秋の大謝恩ミステリーツアー」に行ってきました。友人と夫との参加です。知らされていなかった行先は千葉で、東京湾観音・大山千枚田・誕生寺を見学しました。お昼も美味しかったし、試食を兼ねお菓子・玉ねぎ・薩摩芋・ピーナツ・わかめ・アジの開きや秋刀魚・イワシの丸干しなど、お土産が盛りだくさんでとても満足しました。
 さっそく、帰っての夕食はアジの干物でした。家族もおいしいと大喜び!持って帰った私たちもうれしかったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿