Today's Topics

北海道議会議員 沖田清志の‘ON’と‘OFF’

近場

2024-05-17 17:42:55 | 日記

今日は、石狩振興局への監査臨場でした。

 

他の振興局の場合、泊まりがけになりますが、

石狩振興局は道庁別館内にあり、監査委員会も同様なので、

出張という雰囲気は全然ありませんけどね。。

午前中は、振興局長から管内の概要説明を受け、

その後、石狩湾新港へ移動し、

石狩バイオエナジー合同会社(木質バイオマス発電所)を視察。

午後から道庁別館に戻り、監査事務局と打ち合わせをおこない、

振興局の皆さんに、監査結果についての講評をおこないました。

 

いつもどおり中身はオープンにできませんが、

膨大な事務量の中で、ミスはある意味仕方ないものの、

監査からの指摘や指導などの事項は、

いつも似たり寄ったりですなぁ。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ため息 | トップ | 今週末 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。