Today's Topics

北海道議会議員 沖田清志の‘ON’と‘OFF’

再出発

2020-09-26 23:09:57 | 日記

土曜なので閉庁ですが、朝から守衛さんにカギを開けてもらい、

会派控室で質問原稿づくりに勤しんでいました。

一人静かに、はかどるかな?と思っていたら、他にも4人ほどの同僚議員が集まり、

そのうち職員さんも訪ねてくるなど、日常と変わらない風景でしたね。。

 

 

午後からは、「立憲民主党結党大会」に出席。

党名は変わらないものの、合流新党として新たな船出となります。

新執行部では引き続き、‘政務調査委員長’という重責を担わせていただくことになりました。

いつも中央に振り回されてる感一杯で、複雑な想いはありながらも、

自分の役割をしっかり務めあげていく決意ですので、

今後とも、ご指導・ご教示をお願いいたします。

 

その後は、‘第49回衆院選合同選挙対策本部発足総会’に出席。

それが終わって、‘党道連第1回常任幹事会’と、

立て続けの会議で、

ん〜、疲れた。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突貫.. | トップ | 持ち越し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。