Today's Topics

北海道議会議員 沖田清志の‘ON’と‘OFF’

春近し

2015-03-22 21:06:09 | 日記

昨晩、顧問を仰せつかってる女子野球チーム、

「苫小牧ガイラルディア」の、選手激励会兼歓送迎会に出席してきました。

中学生から社会人まで幅広い選手構成のため、

就職や進学などの諸事情で、毎年入れ替わりがでてきます。

女子といっても、所詮は体育会。

焼肉屋さんでの開催でしたが、どんぶり飯おかわりする子もいるし..

でも、こんな優しさ?もあります。。

春の甲子園も始まり、いよいよ野球シーズン到来です。

 

 

今日は市内7ヵ所で、街頭演説をおこなってきました。

駆け寄って声をかけてくださる方も、日に日に増え、

皆さん、今の道政の変革を求めてるんだと、強く感じます。

 

 

絶好のお天気で、暖かい1日でした。

今年は例年より、春の訪れが早いような気がします。

このまま選挙本番も、暖かい日が続いてくれるといいんですけどね。。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曇りのち晴れ | トップ | なにがなんだか.. »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。