Today's Topics

北海道議会議員 沖田清志の‘ON’と‘OFF’

終わり良ければ..

2018-02-22 20:40:37 | 日記

道議会は議案等調査(代表・一般質問に向けた準備期間)のため、

来週27日までは休会。

それでも会派政策審議室メンバーは、朝から担当部局との意見交換をしていました。

  

大変なことは大変ですが、質問事項は全分野に関わってきますので、

普段は自分にあまり馴染みのない、1次産業などの課題も見えてきて、

ためにはなるんですけどね..

 

ただし、登庁してこない議員さんもいる中、

会派内の役割りとはいえ、なんでウチらだけが..?、

なんて思ったりもしてます。。

 

 

平昌オリンピックも終盤にさしかかり、

もうすぐ終わってしまうと思うと悲しくなりますが、

過去最高のメダル獲得は、ホント喜ばしいです。

 

選手の活躍はもとより、それ以上に感動するのがこうした場面。

  

戦い終われば相手を讃え合う姿を見ると、

純粋にやっぱスポーツっていいなぁ。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定例会開会 | トップ | 変わり映え.. »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。