Today's Topics

北海道議会議員 沖田清志の‘ON’と‘OFF’

定例会終了~ラストスパート

2016-07-08 22:09:20 | 日記

道議会定例会は、最終日を迎えました。

道議会食堂のお昼ご飯‘はちろ吉雄’応援バージョンも、今日で終わります。

メニューは当然ながら、げん担ぎでカツ丼!

ちょっと見づらかったですね。。

 

 

本会議では、各委員会報告で、

総務常任委員会に付託された議案の、審議経過・結果の報告を、

委員長に代わって、させていただきました。

 

 

 

事務局が用意してくれる読み原稿は、ご丁寧にも一部の漢字にふりがなふってくれてます..

これくらいは、読めるんですけどね。。(笑)

各委員会報告や意見書などを採択して、今定例会が終了しました。

 

 

いつもならホッと一息できるところですが、

日曜の参院選投開票までは、気が休まりません..

 

それでもあと2日、最後までやれることを頑張るだけです!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 代行業? | トップ | あきらめない! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。