Today's Topics

北海道議会議員 沖田清志の‘ON’と‘OFF’

お疲れ様..

2014-09-01 17:34:39 | インポート

昨晩も、◯◯警察24時的な番組がTV放映されていましたが、

大抵取り上げられる‘すすきの交番’の、

そんな場面に遭遇したことなかったので、

ヤラセか? と、疑い初めていたところ、

ついにお目にかかりました。

 

交差点で、無線で交信しながら5人のお巡りさんが、あわてた様子。

信号が変わると同時に、猛ダッシュしていきました。

ところが、次の信号も赤。

また止まってる..

 

パトカーだと、サイレント赤色灯点けて、行けるんでしょうが、

徒歩はダメなんでしょうかねぇ。。

 

事件の概要は差し控えますが、買い物済ませて帰ろうとしたら、

別な場所でも、また数人のお巡りさんが、対処中でした。

 

街の治安維持のため、いつもお疲れ様です。。

 

 

今朝、道議会へ出てくる途中、このたび新しくオープンした、

‘赤レンガテラス’ に寄ってみました。

5Fには、‘眺望ギャラリー’もあるので、昇ってみましたが、

正直、名前ほどよく見えません。。

Dsc_0192

けっこうな人が訪れており、

ランチタイムの開店時間だいぶ前だというのに、

ズラリと並んでいるお店もありました。

(ちなみにここのランチ、¥2,700..)

 

 

午後から、明日の委員会質疑について、担当部局と意見交換。

夕方から、臨時の会派議員総会がありました。

 

ふぅ、疲れた。。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陽気のなか.. | トップ | 議会月間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。