Today's Topics

北海道議会議員 沖田清志の‘ON’と‘OFF’

当面の日程

2023-10-22 19:08:45 | 日記

朝から事務所で、事務作業。

数日留守にするだけで、結構な書類等が溜まります。

 

いるものといらないものにわけるのですが、

この時代でも紙媒体は変わらず多いです。

 

中には、セールスのようなものもかなりあるのと、

せっかく道議会でタブレットを導入したのに、

連絡事項を未だにFAXで送ってくる部署も。

 

都度、メールでの送信をお願いしていますが、

全庁的に情報共有してもらえないものですかね。。

 

 

行事案内もいくつかあって、予定が埋まってきましたので、

当面の日程についてお知らせします。

 

10/23(月)  党用務(旭川・岩見沢・小樽)

   25(水)  原子力防災総合訓練視察調査(岩内町・共和町ほか)

   26(木)  北海道消防職員協議会懇親会(札幌市)

   27(金)  苫小牧港管理組合議会

   28(土)  沼ノ端中学校創立120周年記念式典・祝賀会

   29(日)  民主議員ネット胆振定期総会・研修会(〜30、登別市)

   31(火)  監査委員会議(札幌市)

11/ 1(水)  市政功労者表彰式

    7(火)  一斉委員会(札幌市)

    8(水)  一斉委員会(札幌市)

        連合苫小牧結成30周年祝賀会

    9(木)  苫小牧消防職員協議会定期総会

   10(金)  北海道曹達労働組合定期大会(登別市) 

 

 

再来週の土曜日には、2つのイベントがありますので、

合わせてご案内しておきます。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 全道行脚? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。