Today's Topics

北海道議会議員 沖田清志の‘ON’と‘OFF’

爽快感

2017-07-01 21:07:41 | 日記

昨日に続いて天気が良く、外に出るとムッとするような気温。

ようやく夏が来たようです。

 

道議会へ車を取りに行く途中、大通公園で開催されている、

‘花フェスタ’に立ち寄ってきました。

毎年、道内の農業高校などの生徒さんたちが作る、

ガーデニングを楽しみにしており、今年も力作揃いでした。

そろそろ雑草取りをしなければならない我が家の庭を、

練習場代わりに提供するので、ここまででなくていいから、

整備してくれないだろうか。。?

 

 

苫小牧に帰ってくると、夕方事務所の方へ、

参議院議員の‘はまぐち誠’氏に、ご訪問いただきました。

 

浜口参議はトヨタ自動車出身で、明日のおこなわれるトヨタ自動車北海道の、

家族を含めた運動会へ参加されるとのことで、

次期衆院選の候補予定者である‘山岡達丸’9区総支部代表の、激励を兼ねたものです。

(浜口参議・山岡代表・沖田)

初めてお会いしましたが、バイタリティー溢れる、活動的な方でしたね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 差別? | トップ | 押忍っ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。